2008-04-01から1ヶ月間の記事一覧

今日のフラゲ

そんな今日だったんですが一応帰りが遅くなるだろうと見越していたので、昼休みにいつものヨドバシにてフラゲという必死プレイを敢行していたり(笑) 涙の色(初回生産限定盤)(DVD付)アーティスト: ℃-ute出版社/メーカー: ZETIMA発売日: 2008/04/23メディア:…

一言二言愚痴みたいな

今日は午前様でした。 強敵再び現る…みたいな状況でかなりの劣勢を強いられています。 つうか懲りずにまた無理難題を吹っかけるってどんな頭してるんだろ、あの人ら…。

明日は…

℃-ute5thシングル『涙の色』のフラ売日(正式な発売日は明後日の4月23日)となります! 涙の色(初回生産限定盤)(DVD付)アーティスト: ℃-ute出版社/メーカー: ZETIMA発売日: 2008/04/23メディア: CD購入: 1人 クリック: 176回この商品を含むブログ (222件) …

今日は…

夏日に一歩手前の24℃オーバーという4月では有り得ないくらいの陽気となり、これで4日連続の最高気温20℃超えを記録したそうな。 そんな暖かい今日この頃のおかげで遂に札幌では何時もの年よりも10日ほど早く桜の開花宣言が出てしまい巷では偉い騒ぎになって…

なるほどねぇ…

事柄としては全く質の違う話ではあったんだけど某所で読んだ、上がったら下がるの法則ってのは妙に納得してしまったなぁ。 こういう観点で見れば昨日の何故云々は単純すぎる問答だったと分かるってものだし、更に見方を変えみれば… リ|*‘ヮ‘)|<過剰な期待は…

う〜ん、何故か…

最初に知った時は個人的にあまりポジティブに捉らえられなかったわけだけど何時の間にか興味が涌いてきて結局というかやっぱりというか行きたい衝動もハッキリと出てきていたし純粋に楽しみに思っていた中でベリキュー合同コンツアーが今日から始まったんで…

ツアーグッズ

いよいよ明後日4月20日から始まるベリキュー合同コンツアーのグッズが発表されたようで。 「Berryz工房&℃-ute 仲良しバトルコンサートツアー2008春〜Berryz仮面VSキューティーレンジャー〜」ツアーグッズ(公式) いや、これは極悪の極致とも言うべきライン…

すっかり…

春めいてきた今日この頃。 というかまだ4月だと言うのに今週は最高気温15℃超えの連続で春を通り越して初夏のようなポカポカ陽気な日々だったわけなんですが今日は遂に20℃を超えてしまったようで、この調子だと今年の夏は何だか大変な事になるんじゃないかと…

今日は…

そして今日は昼前に起きて、さっきまで録画ものの消化活動。 もう既に春ドラマが始まってるわけですけど、まだ冬ドラマを全ては観終わっていない状態だったので好い加減に観なきゃなと思って、ひたすら消化。 『薔薇のない花屋』の10話と最終話、『あしたの…

昨日のお買い物

リゾナント ブルー(初回生産限定盤A)(DVD付)アーティスト: モーニング娘。,つんく,鈴木Daichi秀行出版社/メーカー: ZETIMA発売日: 2008/04/16メディア: CD クリック: 86回この商品を含むブログ (140件) を見る ホントは通常盤で良いかなと思っていたんだけど…

昨日は…

あれからブラブラと出かけガーッと買い物を済ませてサクッと帰宅し、夜になって再度フラッと外出して…だので更新ほったらかしみたいな。

YAH YAH YAH

不快に起床。 ホントはあと30分ほど寝ていたかったんだけど何やら居間にいる愛犬達が騒がしいので仕方なく起床みたいな。 今からそいつをこれからそいつを殴りに行ってきますわ。 おめぇらうるせーぞ、と。 といった戯言はこれくらいにして、今日は暖かくて…

なんとか…

今日で忙殺モードから解放されました。 久々の難敵にストレス溜まりっぱなしの日々でしたが何とかやっつける事に成功したようです。 と言っても一先ずは、なんですけど…。 で、今日はその労いとか打ち上げとかいう名の単なる飲み会があって、今さっき帰宅。 …

ハピバ!

でもって1日遅れになってしまいましたが昨日4月11日は元ハロプロエッグでもあり元音楽ガッタスのメンバーでもあり現在はソロでのデビューに向けて日々是レッスンな毎日を送っているとの事…な真野恵里菜さんの17回目のお誕生日でした。 真野ちゃん、おめでと…

ハピバ!

同じく本日4月12日はガッタス並びに音楽ガッタスのキャプテン(いや、音楽ガッタスは普通にリーダーで良いんだっけ?その辺はまだよく理解していないのよね 苦笑)、吉澤ひとみさんの23回目のお誕生日でした。 よっすぃー、おめでとう!

ハピバ!

本日4月12日は℃-uteの誇る天性のボーカリスト、鈴木愛理さんの14回目のお誕生日でした。 愛理、おめでとう!

一言二言俄然強めに弱気の愚痴みたいな

毎日毎日時間に追われてるようで、しんどいですわ。 つうか無理難題ふっかけすぎだっつーの! そろそろ限界かな…。

近況

色んな意味で余裕のない日が続いていて、ちょっと泣きそうな今日この頃。 とりあえず今月は全滅っぽいです。 分かりやすく言うと土日の休みが無いってコトで…orz 以上でーす。

アー写更新

というわけで℃-uteのアーティスト写真が更新。 4月23日発売の℃-ute5thシングル『涙の色』仕様ですね。 公式 圧倒的に粒ぞろい。 前回のアー写更新時と同じ一言なんだけど、今回もそう思ったんだから仕方ないべ(笑) まぁ並びに関しては固定化されてきてる…

今日のハロガチャ

そして今日は?

昨日のハロガチャ

〜これまで〜 月が変わったので先月までのは割愛。 4/1 Berryz工房 清水&菅谷 でもって昨日4/2は?

何だか…

ややこしいというか面倒臭いというか、また色々と考えちゃうなぁみたいな私的にどちらかと言えば後ろ向きに捉らえてしまうような新しい展開が表に出てきたようで。 「シンデレラ the ミュージカル」スペシャルユニット(仮) ■アーティスト/ キャスト 未定 (ア…

今日のみなみちゃん

本日のポケモームービー『今日は何の日?エッグの日!』は仙石みなみちゃん。 みーこキタ━━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━━!!!!「4月1日(火) 仙石みなみ 仙石先生の宮城弁講座」と題してみなみちゃんが「いづい」という方言を優しくかわゆくレクチャーみたいな。そんな内…

今日のハロガチャ

〜これまで〜 ・2/27 モーニング娘。 リンリン ・2/28 美勇伝 石川梨華 ・2/29 音楽ガッタス 全員 ・3/1 Berryz工房 清水&菅谷 ・3/2 モーニング娘。 光井愛佳 ・3/3 音楽ガッタス 石川梨華 ・3/4 Berryz工房 徳永&夏焼&熊井 ・3/5 前田有紀 ・3/6 エルダ…

ベリキュー!

何とかすれば何とかなる時代なので何とかして観ましたよ。 率直に言ってしまえば℃-uteやベリが出ていなければ観ないでしょってくらいのアレな内容で…、でも℃-uteやベリが出てるので楽しく観てしまう番組。 それだけなんだけどそれだけの部分がとても大きいの…

涙の色

先週のキューパーで℃-ute5thシングル『涙の色』が初OAされたって事でようやく聴く機会に恵まれました。 いや、これは評判通りの良曲。カッケー曲ですね。 前作『LALALA〜』のような春っぽい柔らかさと陽気のある曲とはかなり違った、どこか哀愁というかシリ…