今日のみなみちゃん

本日のポケモームービー『今日は何の日?エッグの日!』は仙石みなみちゃん。
みーこキタ━━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━━!!!!

「4月1日(火) 仙石みなみ 仙石先生の宮城弁講座」と題してみなみちゃんが「いづい」という方言を優しくかわゆくレクチャーみたいな。そんな内容。


これは少しでも気になるなら観ておくべきでしょうね。
みーこ━━━━━━━;´Д`━━━━━━━!!!!
…な人は特に(笑)
いや、マジで!
何やら今日からポケムーはQVGAサイズがデフォになったようで、今までよりも大画面かつ鮮明画質で観られるようになったので綺麗なみなみちゃんがケータイでも堪能出来ますよ、と(感涙)
まぁその分、容量はデカくなっているんだけど(苦笑)


つうか「いづい」っていう方言は僕も分かるのが何とも嬉しかったりして。
しょっちゅう使う言葉ではないけれど言葉自体もその意味も当たり前に知ってる身としては、地方人としてのシンパシーを一方的に感じてしまったわけで(笑)


そんなわけでこのムービーは永久保存となりました。