2006-10-01から1ヶ月間の記事一覧

投函

本日消印で締め切りだった「10.11W購入者プレゼント」の応募ハガキを投函。 500名…当たるかしら?

『キューティークイーン VOL.1』特典DVD雑感

って事でDVDの感想も。1.EVERYDAY YEAH! 片想い親しみ易く覚え易い振りが多いのも℃-uteの魅力の一つ。振りがとにかく可愛いねぇ。特にこの曲のメイン、まいまいの可愛さったら有り得んわ(笑)無論めーぐるや舞美ちゃんを始め℃-uteは皆、ちょ〜キャワなのは…

『キューティークイーン VOL.1』雑感後編

それでは続きを。7.As ONE新しい一歩を踏み出すに最適なアグレッシブなナンバー。とても勇気づけられる心強い曲です。タイトルの『As ONE』は“一体となって”みたいな意味で良いのかな。詞的な面ではスタートするに当たっての意気込みを示しているようで、正…

『キューティークイーン VOL.1』雑感前編

ホントはシングル以外の5曲だけを予定していたんだけど、せっかくだから既発シングルも含めた全9曲の感想でも。まぁかなりいい加減なトコもあるけどさ…(苦笑)1.まっさらブルージーンズ歌い手が次々と変わるスピード感というかスピーディな展開が曲調と…

リングとか挨拶とか

この度℃-uteリング・めーぐるリング・矢島舞美リング、の3つのリングに参加させて頂く事にしました。この日記を始めた当初からリングってのに参加してみようと思っていたんだけど、まだ日が浅く続ける事が出来るのかも分からなかったのでずっと保留にしてい…

逢いたい

余計な現実は要らない。そこにあるものは全て現実ではあるけれど知らなくても良い現実も存在するわけで。前々からプライベートなんて何をやっても構わないし興味も全く無いと思ってた筈だったけど、実際はちょっと違ってたみたい。こんなにドキッとさせられ…

ブログっちん

やっぱりさ、自身のキャワ画像よりもキモっちんなイラストの方が良いよ。なんか最近の更新は覗いても楽しくないんだよね。いや楽しくないって言ったら語弊があるけど、ちょっとマンネリ気味かなと私的に思うの。始めた当初はずっと続けて欲しいと思ってたけ…

祝日本一!

って事で北海道日本ハムファイターズが44年ぶりの日本一となりました(^O^)/まぁ殆ど試合自体は観てないんだけど一応地元なんで便乗ですよ便乗。とりあえず祝っとけみたいな(笑)それにしても野球は駒苫といい日ハムといい道民にとって明るい話題を提供して…

ヤバイ!

『バラライカ』のみならずc/wの『水色メロディ』って曲がすっごく良いわ。好きだわぁ!勢い余って新たに小春カテゴリー作っちゃったよ(笑)

フラゲとか

今日は予定通り昼休みにフラゲをしに出掛け、行きつけの量販店にて無事に完遂してきました。キューティークイーン VOL.1(初回生産限定盤)(DVD付)アーティスト: ℃-ute出版社/メーカー: ZETIMA発売日: 2006/10/25メディア: CD購入: 4人 クリック: 130回この商…

更に…

月刊テレビジョンにも℃-uteの記事があるそうで。とりあえずこれは中身を確認してから☆カナ。ろくにTVを観ないのにTV雑誌を何冊も買ってもしょうがないしね。とか言いつつ買ってしまいそうな気がするので、舞美ちゃんが可愛く写っていた場合のみ買う事にしま…

やっぱり…

明日は帰りが遅くなりそうなので普段通りのフラゲは難しい状況に。しょうがないので昼休みにフラゲを敢行してきます。何気に℃-uteの『キューティービジュアル』の時も昼休みに往復30分かけて馴染みの量販店までフラゲしに行ったという必死プレイをしてるので…

ふと…

思ったんだけど、いよいよ明後日フラ売日となる℃-uteの1stアルバム『キューティークイーン VOL.1』。キューティークイーン VOL.1(初回生産限定盤)(DVD付)アーティスト: ℃-ute出版社/メーカー: ZETIMA発売日: 2006/10/25メディア: CD購入: 4人 クリック: 130…

ミュージックフェア21

華麗にスルーしましたけど何か?と言っても単に見逃しただけなんだけど。音楽戦士の悪夢再びって感じ(>_いや悪夢って程ではない☆カナ。何やら内容がえらく良かったという感想をチラホラと読んだので気にはなるけどね…。しかも殆どのトコでベタ褒めしてたので…

ハピバ!

本日10月20日はモーニング娘。新垣里沙さんのお誕生日でした。18歳になったそうで。と言ってもこれといった感慨は無いのでガキさんについては語れませんよ…。まぁ持ち前の娘。愛で今後も頑張って欲しいなと。そんな訳でガキさんおめでとう!

ブログっちん

先日の100万pv記念の恐ろしくキモっちんなイラストを公開した日以降、文体というか言葉遣いがちょっと変わったような気がするのは僕だけかしら?今までのようなアホっちんな雰囲気が薄れてスマートになった気がするんだけど。100万越えという小さくない数字…

決して忘れてなんかいないよ(汗)

昨日触れた品以外にも来週発売のがありましたね。シングルV「SOME BOYS! TOUCH」 [DVD]アーティスト: 後藤真希出版社/メーカー: ピッコロタウン発売日: 2006/10/25メディア: DVD購入: 2人 クリック: 33回この商品を含むブログ (33件) を見る そして、あやや…

何気に…

来週ってリリースラッシュなんですねぇ。前述した小春ちゃんの『バラライカ』に加えて℃-uteのアルバムだったりベリのライブDVDだったりもリリースされるのでそれも併せて購入ですよ。キューティークイーン VOL.1(初回生産限定盤)(DVD付)アーティスト: ℃-ute…

バラライカ

GyaOできらりちゃんの新曲PVを視聴。 こちら(10/22(日)正午まで)ロシア民謡チックな曲とサビのバラライカというフレーズがとても印象的で耳に残りますね。コサックダンスな振りを笑顔で踊る小春ちゃんは観ていてとても楽しい。それに対し、どこかちょっぴり…

命の奇跡

昨日15日(14:00〜15:24)にTBS系で放送されたスペシャルドラマ「命の奇跡」を録画視聴。最初にこのドラマの情報を知った時からストーリーもそうだしあややが主演という事にも興味があって楽しみにしていました。まぁテーマ的には最近のドラマによく有りがち…

梨沙子

最近ちょっとばかり忙しくてなかなか買いに行く暇がなかった梨沙子写真集。Berryz工房・菅谷梨沙子 1stソロ写真集「Risako」 [DVD付]作者: 西田幸樹出版社/メーカー: ワニブックス発売日: 2006/10/11メディア: 大型本購入: 3人 クリック: 286回この商品を含…

ツアー始まる!

ホントは知りたくなかったんだけど某所でSLを知ってしまったので少しだけ。初っ端からあの曲だったりかなり久々なレア曲を歌ってたりアンコールラストが定番の曲だったりでSLを見ただけでも色々と思う事はあるんだけど私的に1番気になったのはあの曲が…

ポップジャム

今回は忘れずに観ましたよ。感想としてはもう何の引っ掛かりはありません。ライブパフォーマンスは『ガラパン』より好き。ダンサーも全然気にならなかったし、とにかくごっちんがカッコ良かった!寝転ぶ振りはホントに必要なのかなという感じがしなくもない…

ツアーグッズ

さて、いよいよ明日(今日とも言うw)から始まる後藤真希ライブ「MAKI GOTO LIVE TOUR2006 G-Emotion」のツアーグッズが発表になりました。 こちら今回のグッズの中で真っ先に目につくのはやはりボクサーパンツでしょうか。目玉商品みたいだし(笑)一体ど…

お知らせ

午前0時に“ハッピーなお知らせ”がありました。 こちらかこちら率直に言って拍子抜けだね。わざわざ予告して勿体振ってた結果がこれかよって感じ。まぁある意味やっぱりねって感じでもあったんだけど結局はCDとDVDの抱き合わせ販売が目的なんでしょう。土日…

絶賛発売中!

SOME BOYS!TOUCH(初回生産限定盤)(DVD付)アーティスト: 後藤真希出版社/メーカー: アップフロントワークス発売日: 2006/10/11メディア: CD購入: 3人 クリック: 100回この商品を含むブログ (131件) を見る では順に軽く感想でも。先ずは『SOME BOYS! TOUCH』…

アー写

何日か前にグループとしてのアーティスト写真は更新されたけど、今日ようやくメンバー個々のも更新された模様。 こちらどうやら天使ってのは沢山いるようですねww中でも舞美ちゃんは奇跡!!

梨沙子

Berryz工房・菅谷梨沙子 1stソロ写真集「Risako」 [DVD付]作者: 西田幸樹出版社/メーカー: ワニブックス発売日: 2006/10/11メディア: 大型本購入: 3人 クリック: 286回この商品を含むブログ (181件) を見る 一部地域の書店では昨日くらいから既に置かれてい…

フラゲ

今日は新曲『SOME BOYS! TOUCH』の初回盤のみ購入。SOME BOYS!TOUCH(初回生産限定盤)(DVD付)アーティスト: 後藤真希出版社/メーカー: アップフロントワークス発売日: 2006/10/11メディア: CD購入: 3人 クリック: 100回この商品を含むブログ (131件) を見る …

ハロショ

って事で昨日の更新の通り、舞美ちゃん&なかさきちゃん2ショット写真を買うためにハロショに行ってきました。もちろん他の写真も良さ気なのがあれば購入するつもりで行ったんですよ。ハロショに行ったのは約1ヶ月ぶり。目新しい写真やグッズが色々と並ん…