ミュージックフェア21

華麗にスルーしましたけど何か?

と言っても単に見逃しただけなんだけど。

音楽戦士の悪夢再びって感じ(>_<)

いや悪夢って程ではない☆カナ

何やら内容がえらく良かったという感想をチラホラと読んだので気にはなるけどね…。

しかも殆どのトコでベタ褒めしてたので余程良かったんでしょう。

そういえば数日前にもサルなんとかっていうクイズ番組に出てたようで。

ごっちんが楽しくやってた、という報を某所で知ったんだけどそれは何よりかなと。

でもまぁ過ぎた事は忘れるとしますよ!

最近は結構あっさりしたもんで見逃したりしてもあまり凹んだりはしないんだよねぇ。

ごっちんに限らず他の誰であろうともね。

別に冷めてるわけじゃないんだけどTV出演に関しては必死ではなくなった、みたいな。

ホントに観たければ録画しとけば済む訳だし今回は事前に出演情報を知っていながら録画もせず観なかった、それだけの話。

ってこんな話はどーでもいいか。

とりあえず近々にごっちんをTVで観られるってのは、ハロモニでの新曲スタジオライブくらいかしら?

僕の地域は2週とちょっと遅れの放送なので多分来週あたりに観られるはずなんだけど…。

うん、ハロモニも毎週欠かさず観てる訳ではないのでよく分かんなかったりするのよ\(^^:;)