2007-07-01から1ヶ月間の記事一覧

一言二言私的近況ゴト

詳しく説明するとアレなので要点だけ。 行く気満々だった土曜日は今現在泣くしかなさそうな展開です。 いや、土曜日に笑う事も出来るんだけどそうすると日曜日に泣かなくてはいけないので土曜と日曜のどっちで笑うのが良いか考えてみるとやっぱり日曜だろう…

1997-2006 1次選考

ってなわけでリストを見ながら私的候補をソロ・グループ毎にガーッとチョイス。 それぞれ最大10曲程度までに絞るつもりだったけど最初のステップという事でかなりアバウトになってしまいました(笑) いや、娘。とかごっちんとかあやや辺りは良い曲好きな曲…

遠雷雨

夜になって空気が湿ってきたなと思ってたら雨降ってきたよ。 今はザーザーと強めに雨が降ってて遠くではゴロゴロと雷の音が響いてたり。 いやー、夏の雨と雷って何だか風情を感じるよねぇ…。 明日は一日中雨でも良いな♪

SCイベin旭川詳細

8月4日に開催『℃-ute Cutie Circuit 2007 〜MAGICAL CUTIE TOUR〜 イオン旭川西』の詳細他諸注意等が公式に。こちら ℃-ute Cutie Circuit 2007 〜MAGICAL CUTIE TOUR〜 イオン旭川西 イベントの詳細が決定しました! 日時8月4日(土) 場所1Fサブコート 15時…

帰宅

汗だく。 ちょー暑い。 いくら徒歩で15分弱の距離だからって昼の1番暑い時間帯に余裕ぶっこいて歩いていくもんじゃないね(苦笑) 今シーズン初めてアイス買って食べちゃったよ。チョコミント味美味い。

さて…

何気に今日も休みだったりするわけで今日こそは家で大人しくしてようと思っていたんだけど某ゲオで借りたレンタルものの返却期限が今日までなので返しに行ってきますわ。

アジアカップ 日本×サウジアラビアとか

昨日某氏宅まで出向いて試合を観てきたんですが、ついでにコパアメリカのアルゼンチン絡みの試合を3試合観てしまったので一昨日とは違う意味でグッタリ状態に…(苦笑) 以下、アジア杯についてのみ触れてますが無駄に長くなったので隠。

ゆりなキタ!

ソロ写真集がキタ! こちら 熊井友理奈 『友理奈 熊井友理奈ファーストソロ写真集』 Berryz工房・熊井友理奈のファーストソロ写真集。 沖縄・東京・千葉でのロケで水着姿はもちろん、制服姿やスポーティな衣装などの多数のシチュエーションと、それぞれで見…

アジアカップ 日本×サウジアラビア

まさかの録画失敗_| ̄|○_| ̄|○_| ̄|○ 韓国とイラクの試合は録れてたのに。 つうか連ドラ『ホタルノヒカリ』と同時に録ってたはずなんだけど何をどう間違えたのか両方とも『ホタルノヒカリ』を録ってたとか…アホだねorz ま、仕方ないので明日どこかで観ま…

サーキットグッズ

いよいよ来週から始まるMAGICAL CUTIE TOURでオリジナルグッズが販売されるとか。 こちら う〜ん…記念に会場限定写真のどちらかくらいは買うとしても、その他は現物を見てから決める事になりそう。 Tシャツは気になるし欲しいけどこれも出来映え次第かなぁ…

なんだか…

ローテンションな今日この頃。 やる気が起きないっていうか何もしないでボーッとしてたいっていうか今こうして更新するのも億劫だったりして(爆) まぁ無理して更新する必要性はないわけだけど…。 つうか早くも夏バテ気味なのよねorz こう暑い日が続くと何…

SCイベントin旭川

実際に行けるかどうかはまだ確定出来ていないんだけど、行く気は満々なので現場までの移動手段とか時間とか諸々を調べていたらこんなの発見。こちら Cutie Circuit 2007 〜MAGICAL CUTIE TOUR〜 ハロー!プロジェクト℃-ute(キュート) ミニライブ&握手会inAEON…

アジアカップ 日本×オーストラリア

あの状況でPK戦にまで縺れさせた日本の勝ち切れない点については置いておくとしてタフなゲームを制してベスト4に進出したのは何よりでした。 そして守護神川口にはただただ感謝。 前回大会の数々の神懸かった当たりには複雑な思い*1があったんだけど今日の…

朗報…

だけど私的にちょっぴり悩ましくもある情報が。こちら ℃-ute Cutie Circuit 2007 〜MAGICAL CUTIE TOUR 〜 SCイベント決定! 2006年に行われた、“℃-ute Cutie Circuit 2006 Round 1.” の再現です! 下記のショッピングセンターにて、℃-ute ミニライブ…

新ユニット

何やら桃子とみやびちゃんと愛理の3人で新ユニット結成とか。こちら 新ユニットBuono!(ボーノ)結成のお知らせ。 本日(7月21日)開催されているなかよしフェスティバルにて、ハロー!プロジェクトの新ユニット「Buono!」が結成され、2007年秋にア…

ブックレット

昨日初単独ライブの舞美ちゃんスペシャルブックレットが届きました。 と言っても今さっき届いてた事を知ったわけなんですが…。 現物は思ってた通りベリの時(僕は友理奈を所持)と同じ仕様の薄っぺらい品ですね。 中身は初単独ライブとCutie Circuit 2006の…

一言二言私的色々事

色々あって今日は昼すぎに上がり。 今は自宅です。 昨日は予定が変わって午前様になったのでってのもあるんだけど、他にも色々あるわけでその色々な部分を色々書くと色々な愚痴やら何やらが出てきて色々と長くなるので色々とだけ書いておきます(笑)

キタ!!

当選番号 20470 日付 8/5(日) 会場 札幌STVホール 開場 14:30 開演 15:30当選おめでとうございます。 ってなわけで12時18分にサーキット当選メールが届いてました。 ありがとうございます!

どうやら

初単独のライブ写真集ブックレットが各地に届き始めてるようで。 こっちも明日か明後日には届くと良いなぁ。 つうか明日だったら嬉しいなぁ…。 それからCircuitの当選メールも明日ですよね。 こちらも届くと良いなぁ…。

ハロプロ楽曲大賞1997-2006

今年はハロプロと娘。が10周年と言うことで毎年末恒例の楽曲大賞とは別に、昨年までの10年間での楽曲大賞を開催するとか。 こちら[はじめに] 「ハロプロ楽曲大賞」とは、モーニング娘。およびHello! Project所属アーティストが1年間に発表した曲をみんなで順…

何故か…

初デートDVDの『夏DOKI リップスティック』を観てると足を攣ってしまうんだけど、これってどういうコト? 昨日と今日で既に5回もだよ(苦笑) 普段の生活で足を攣るなんて事は滅多にないにも関わらずだよ。 つうか僕だけかしら? まぁね、痛みを堪えながら…

Mフェア21

ハロメンが大勢出演してアイドルソングを歌うっていう特別企画のSLが公開された模様。こちら 7/28(土)後6:00「MUSIC FAIR21」フジ/関テレ系 ●昨年に引き続き7/28(土)の「MUSIC FAIR21」は、「踊る!大ヒットパレード!!」と題し、ハロプロが勢ぞろいして…

フラゲとかランクとか

そんなわけで昨日のフラゲ物。 シングルV「めぐる恋の季節」 [DVD]アーティスト: ℃-ute出版社/メーカー: ZETIMA発売日: 2007/07/18メディア: DVD購入: 1人 クリック: 40回この商品を含むブログ (60件) を見る ℃-ute コンサートツアー 2007 春~ゴールデン初デ…

音楽戦士

短いのね(苦笑) フルで歌っても3分ちょっとの曲をショートサイズにするとホントあっという間ですな。 つうかハロモニ@でのライブもそうだったけど、この曲のフルサイズをTVで観る事は出来ないのかなぁ。 明後日放送のMJではそこんとこどーなってるのか気…

一言二言今日この頃ゴト

またまた間が空いてしまいましたが生きてますよー!w 4日間更新しなかったのはサボリです。 特別何かがあって出来なかったのではなくて単に面倒臭いからしなかった。ただそれだけ。 まぁ世間的に3連休だった土日月は普通に3連勤でちょっと忙しかったって…

アジアカップ 日本×UAE

色んな意味で一安心。 テレ朝お得意の“絶対に”負けられない試合でも“絶対に”勝たなきゃならない試合でもなかったんだけど、まぁ勝つに越した事はないのでその点は良かったなと。 負けとかまた引き分けとかで終わってたとしたら何かと騒ぐ輩が益々増えるだけ…

応募2日目

というわけで今日も1枚イベ応募。 以下、昨日と同じなので隠。

寝落ち

サッカー観たあとに録画してた『魔女の宅急便』を観終えたところで猛烈な睡魔に襲われ気付いたらこんな時間(28:45)とか(苦笑) ℃-ute出演の音楽戦士は録画済みなので明日観ます。

U-20W杯 日本×チェコ

ただただ残念無念。 前半は飽くまでマイペースに展開出来てたので良かったと思うんだけど後半は相手に合わせてしまったのが悔やまれるなぁと。 そして延長に入ってからは数的優位にも関わらず自分達のサッカーを見失ってた感があって周りが見えていないプレ…

秋ジャケ

秋バージョンの通常盤が売ってたにょおおん(某ツブログ風w) いや、しかし秋バージョンは(・∀・)イイネ! 特に舞美ちゃんは素晴らしいなぁ…(邪笑) 从#・ゥ・从<いくら覗いても無駄だよ!