一言二言私的近況ゴト

詳しく説明するとアレなので要点だけ。


行く気満々だった土曜日は今現在泣くしかなさそうな展開です。
いや、土曜日に笑う事も出来るんだけどそうすると日曜日に泣かなくてはいけないので土曜と日曜のどっちで笑うのが良いか考えてみるとやっぱり日曜だろうなぁ…というわけです。
もちろん両日笑うのが1番なんだけど、なかなかそうもいかないのが現実の厳しいところであって。
つうか一時は両日とも泣かなくてはいけないという最悪の状況になりかけたんだけど何とかそれだけは避けられた事をポジティブに捉らえてもいるんですよ。


そして明日からの3日間が更に上手いこと行けばもしかしたら土曜日も…なんて淡い期待をモチベーションに乙女は明日も行く(Z)みたいな。


そんな感じの近況報告でした。