1997-2006 1次選考

ってなわけでリストを見ながら私的候補をソロ・グループ毎にガーッとチョイス。
それぞれ最大10曲程度までに絞るつもりだったけど最初のステップという事でかなりアバウトになってしまいました(笑)
いや、娘。とかごっちんとかあやや辺りは良い曲好きな曲が多くていきなり10曲以下に絞るのは難しかったのよね。
つうか最終的に5曲まで絞るのって無理じゃないかと思ってたりして…。


以下、曲タイトルの羅列。羅列。羅列。



モーニング娘。 20/257
・Memory 青春の光
・ふるさと
・I WISH
・Do it! Now
・AS FOR ONE DAY恋ING
・愛あらば IT'S ALL RIGHT
・浪漫 〜MY DEAR BOY〜大阪 恋の歌
・歩いてる
・晴れ 雨 のち スキ/モーニング娘。さくら組
・好きで×5
・パパに似ている彼
・せんこう花火
・愛車 ローンで
・DANCEするのだ!
・初めてのロックコンサート
・男友達
・電車の二人
・好きな先輩
中澤裕子 1/34
・悔し涙 ぽろり
タンポポ 5/29
・ラストキッス
・たんぽぽ (Single Version)
・乙女 パスタに感動恋をしちゃいました!
・I & YOU & I & YOU & I
プッチモニ 4/11
・BABY! 恋にKNOCK OUT!
・ぴったりしたいX'mas!
・夢の「つ・づ・き」
・負けない 負けたくない
ミニモニ。 3/44
・CRAZY ABOUT YOU
・ラッキーチャチャチャ!
・笑顔のデート 最後のデート
後藤真希 18/76
・愛のバカやろう
・手を握って歩きたい
・特等席
・やる気! IT'S EASY
・気まぐれ
・スクランブル
・長電話
・サヨナラのLOVE SONG
・さよなら「友達にはなりたくないの」
・ALL MY LOVE 〜22世紀〜
・スッピンと涙。
・もしも終わりがあるのなら
・愛ってどんな×××?
・幸せですか? (後藤Version)
・涙の星
・くちづけのその後 (後藤Version)
・秘密
・ペイント イット ゴールド
藤本美貴 8/15
・会えない長い日曜日
・そっと口づけて ギュッと抱きしめて
・ロマンティック 浮かれモード
・ボーイフレンド
・幼なじみ
・大切
・涙GIRL
・銀色の永遠
◎安部なつみ 4/55
・22歳の私
・だって 生きてかなくちゃ
・たからもの
・あなた色
◎W 3/37
・SEXY SNOWMissラブ探偵
・18 〜My Happy Birthday Comes!〜
美勇伝 3/22
・恋のヌケガラ紫陽花アイ愛物語
・ひとりじめ
高橋愛 1/1
・夢から醒めて
久住小春 4/4
・恋☆カナSUGAO-flavorバラライカ水色メロディ
太陽とシスコムーン 5/39
・ガタメキラ
・宇宙でLa Ta Ta
・Everyday Everywhere
・Magic of Love
・HEY! 真昼の蜃気楼
カントリー娘。 5/27
・浮気なハニーパイ
・恋がステキな季節 (2003 Version)
・先輩 〜LOVE AGAIN〜
・何が愛かわからないけど…
・シャイニング 愛しき貴方
メロン記念日 10/42
・さぁ! 恋人になろう
・ガールズパワー・愛するパワー
・香水
・赤いフリージアチャンス of LOVE
・二人のパラダイス
・かわいい彼
・肉体は正直なEROS
・眠らない夜
・ENDLESS YOUTH
松浦亜弥 20/86
・ドッキドキ! LOVEメール
・LOVE涙色
・100回のKISS
・THE LAST NIGHT
・初恋
・YOUR SONG 〜青春宣誓〜
・ずっと 好きでいいですか砂を噛むように…NAMIDA
・ハピネス
・笑顔に涙 〜THANK YOU! DEAR MY FRIENDS〜
・そう言えば
・私のすごい方法
・初めて唇を重ねた夜
・SHINE MORE
・ナビが壊れた王子様 (LOVE CHANCE)
・オリジナル人生
・恋してごめんね
・涙のわけ
・Rock My Body
・dearest.
ごまっとう 1/3
・SHALL WE LOVE?
GAM 1/4
・Thanks!
ZYX 2/4
・行くZYX! FLY HIGH
・白いTOKYO
◎あぁ! 2/2
・FIRST KISS
・正夢
Berryz工房 18/44
・あなたなしでは生きてゆけないファイティングポーズはダテじゃない!友情 純情 oh 青春恋の呪縛スッペシャル ジェネレ〜ション
・恋してる時はいつも…
・なんちゅう恋をやってるぅ YOU KNOW?
・21時までのシンデレラ
・秘密のウ・タ・ヒ・メ
・ジリリ キテル恋はひっぱりだこ
・蝉
・安心感
・TODAY IS MY BIRTHDAY
・さぼり
・ありがとう! おともだち。
・マジ夏すぎる夏 Remember you
℃-ute 9/9
・まっさらブルージーンズ即 抱きしめて大きな愛でもてなしてわっきゃない(Z)
・タイムカプセル
・EVERYDAY YEAH! 片想い
・As ONE
・YES! しあわせ
・ENDLESS LOVE 〜I Love You More〜
◎シャッフルユニット 5/28
・ALL FOR ONE & ONE FOR ALL! [H.P.オールスターズ]
・三角関係 [稲葉貴子大谷雅恵柴田あゆみ松浦亜弥]
・好きになっちゃいけない人 [田中れいな村上愛鈴木愛理]
・オンナ、哀しい、オトナ [セクシーオトナジャン]
・印象派 ルノアールのように [エレジーズ]

…ふぅ。コピペ完了(笑)
いや、マジ多い。これで152曲。
まだ先は長いね(苦笑)
でも総数1295曲から一気に152曲まで絞ったと見ればかなりの成果だったとポジティブに捉らえたい(笑)
よし、次は多くても30曲前後まで絞るべさ。