2007-05-01から1ヶ月間の記事一覧

一言二言ひとり言

色々あった5月は今日でお終い。 6月は難しい事を考えないで済むような誰にとっても笑っていられる日々であって欲しいなぁ。 先ずは明日、6月1日。 1日ってのには苦い記憶が過去にあるので毎月1日辺りになると何だか不安になってしまうんだけどどうか明日は平…

そんなわけで…

今日もみやびちゃんの写真集は買えませんでしたorz みやびちゃん明日こそ絶対買うからねみやびちゃん。 いや、明日は休みなので絶対なのです。

今日は…

午前様でしたorz 今週から始める事になった一人ぼっちの密室作業はマイペースながらも概ね順調に進んでいるんですけど今日は別の仕事に駆り出されてしまいそれに時間を割いてたら気付けば日付が…みたいな。 つうかこれまでにも何回か愚痴ってるけど私的懸案…

MIYABIフラゲ…

仕事帰りに馴染みの某紀伊國屋へ寄る。 まだ読んでなかった先週号のサカマガとサカダイを立ち読み。 2冊とも毎週火曜発売なんだけどこっちでは2日遅れだから今日まではまだ先週発売の号も読めるのよね。 で、大して面白い記事も無かったので適当にガーッと…

新曲V

ライブDVDの発売日と同じ7月18日に新曲のシングルVも発売、と。こちら シングルV「めぐる恋の季節」 アーティスト:℃−ute 発売元:ソニー・ミュージックエンタテインメント 発売日:2007年07月18日発売予定 規格番号:EPBE5253 定価:1575円(税抜1500…

初ツアーDVD

ようやく発売の一報が。こちら ℃−ute コンサートツアー 2007 アーティスト:℃−ute 発売元:ソニー・ミュージックエンタテインメント 発売日:2007年07月18日発売予定 規格番号:EPBE5254 定価:3990円(税抜3800円)私的には初単独コンに続きこの…

訃報

ZARDのヴォーカル坂井泉水さんが亡くなられたそうで…。 昼時に知りましたが非常に驚いています。 ZARDは学生時代によく聴いていました。 当時は休み時間とかちょっとした時間なんかでもウォークマンでよく聴いていたものです。 今でも口ずさめたり聴くだけで…

みやびちゃん動画

何やらみやびちゃんのソロ写真集『MIYABI〜夏焼雅写真集〜』のメイキングDVDが特別編集版として販売されるとかでそのダイジェスト版が観られる模様。 こちら いや、これはかなり販促になりますね。 もうとにかく制服みやびちゃんがキャワでした。 ってまた制…

豪腕!コーチング!!

って事でよっすぃ〜、まいちん、アヤカ、℃-uteが出演の大縄跳び番組を録画視聴。 いや、思ってた以上に楽しく観れましたし時間的にも結構長くハロプロチームが観られましたね。 練習風景では何かもう体育会系というか部活みたいなノリで先輩(お姉さん3人)…

咳が…

ここ最近ずっと止まらないとか。 特に喉が痛いとかそんなのはないんだけど何かをキッカケに発作的に咳込んでしまう日々。 酷い時には咳込んだ揚句に呼吸が苦しくなる場合もあったりして普通の風邪での症状とは何か違う感じがするんですよね…。 で、何日か前…

コメレス3

5月25日分。 >ローリングロマンスさん

コメレス2

5月24日分。>ローリングロマンスさん

コメレス1

無駄に長くなったので今日はコメント欄ではなくこちらでコメレスさせて貰います。 何卒ご理解下さいませm(_ _)m 5月23日分。 >ローリングロマンスさん

単純作業は疲れるね…

今日の帰宅は25時すぎとか…orz 何か知らないけど大量の資料をデータベース化して改めてプリントし直してファイリングする、みたいな雑務に追われる羽目に。 しかも1人寂しく静かな会議室で(笑) 今までこういう作業をやった事が無かったので最初は楽しかっ…

一言二言ミキティ事

FRIDAYの記事は読んでない(こっちでは明日発売なの…確か)のでアレなんだけど、プライバシーの部分は知りたくないっていうか知らなくてもいい事だと思っているし大して興味も持ってないので別にどうもこうもないっすよミキティな感じです。 いや、これは今…

『愛理』

見ました。 全てが愛らしかったです。 無邪気な笑顔や優しく微笑んでるショットはもちろん、ちょっと澄まし気味だったり素っ気ないような表情のショットもホントに可愛らしいなぁと。 そんな表情一つ一つが目は口ほどになんちゃらじゃないけど何か言いた気意…

ハピバ!

本日5月24日は℃-uteなクールビューティ梅田えりかさんの16回目のお誕生日。 見た目は年不相応な超絶美女。 でも中身は年相応なくらいの明るく面白い女の子。 そんなギャップが魅力でもあり長所でもある梅さんですが℃-uteというグループの中ではまだまだ見せ…

疲れた

流石に1日で同じ試合(今朝のCL決勝)を4回も観るのは疲れるね(苦笑)

いやー

スーパーピッポの復活だったね。 裏取る感覚は相変わらず絶妙。 まだまだ超一流だわ。 さ、寝よ。 ピッポおやすみピッポ(笑)

さぁ…

UCL決勝のキックオフです。 アテネの雰囲気最高じゃないですか! かなり高まってます。 あ、明日は休みなので生観戦です。 つうかこんな更新してる場合じゃないね(笑)

『MIYABI〜』表紙

5月31日発売の夏焼雅1st写真集『MIYABI〜夏焼雅写真集』の表紙が明らかに。 こちら いや、これは心惹かれる表紙だなぁ。 ちょっと表情が固い感じがしなくもないけど綺麗だねぇ。 どうしようかと思っていたけど、結局みやびちゃんのも買ってしまいそうだなぁ…

購入とか雑感とか

って事で今日はそれなりの時間に上がれたのでお買い物。 先ずは… 鈴木愛理写真集『愛理』 DVD付き作者: アライテツヤ出版社/メーカー: ワニブックス発売日: 2007/05/19メディア: 大型本 クリック: 382回この商品を含むブログ (116件) を見る ホントはハロシ…

ハピバ!

本日5月22日はBerryz工房、徳永千奈美さんの15回目のお誕生日だったじゃないかー(汗) 徳さんオタオメ!

ほろ酔いです

19時からの心底面倒に思ってた会議2連発を何とか済ませた後にその流れでこれまた全く気が乗らなかったお食事会に参加する羽目になり何だかんだで帰宅する頃にはもう日付が変わってるじゃないかー GAMアルバムをフラゲ出来なかったじゃないかー 何気に日曜月…

新曲イベ続報

ってなわけで新曲イベの開催場所と日付が発表とか…。こちら ℃-ute Cutie Circuit 2007 〜MAGICAL CUTIE TOUR〜 決定! 7月11日(水)発売、℃-ute NEWシングル「めぐる恋の季節」発売記念イベント決定! 下記日程にて、イベントを開催いたします。 NE…

一言二言私事

今月一杯でおさらばする予定だった現職場、諸々の事情によりあと2ヶ月残る事になりました。 もちろん断ればそれまでだったんだけど、まだ先が決まっていなかったってのもあるしお偉方からの甘い誘惑にまんまと釣られた形でそういう運びになったと。 いや、…

リング参加

今まで参加していた3つのリングに加えて新たに“やじうめ”と“GEM”という2つのリングに参加させて頂く事にしました。 このブログを始めて約1ヶ月が経った昨年の10月末に3つのリングに参加しました。当時は胸騒ぎがして仕方がなかった頃で前々からの予定よ…

長縄跳び

“多彩なロープアクションと個性あふれるルックスで全国を縦横無尽に跳び回る!プロフェッショナルロープパフォーマンス集団「縄レンジャー」!!”(プロフをコピペ)さんのブログ『縄☆レンジャーランド』5月8日付の日記にテレ東の番組『ド短期ツメコミ教育 豪…

新曲タイトル

6月27日発売のBerryz工房14thシングルのタイトルがようやく判明。こちら って事でタイトルは『告白の噴水広場』。 まぁタイトルだけではどうもこうもない(妄想は出来るがw)ので早く曲が聴きたいなと。 早ければ来週か再来週辺りの『起立!礼!着席!』で…

桃子ソロ写真集

1日遅れではあるけれど触れておきますよ。こちら 嗣永桃子1stソロ写真集『momo』 2007年3月3日に結成3周年を迎え、4月には初の単独・さいたまスーパーアリーナコンサートを成功させたBerryz工房。 その中でも、ももちの愛称で人気の嗣永桃子が初のソロ…