購入とか雑感とか

って事で今日はそれなりの時間に上がれたのでお買い物。
先ずは…


鈴木愛理写真集『愛理』 DVD付き

鈴木愛理写真集『愛理』 DVD付き



ホントはハロショで買いたかったんだけど閉店時間(20時)までに間に合わず某紀伊國屋書店で。
何だか知らんがタレント関連の新刊コーナーに堂々と置かれているという好遇ぶり。隣にはリア・ディゾンの写真集が置かれていたりでかなり目立っていました。
『舞美』は発売日当日でも写真集コーナーにしか置かれてなかったっていうのに…。
ま、その写真集コーナーでは『愛理』の隣にまだ『舞美』が表紙も見える形で置かれていたので許すけど(笑)
中身については後日。



Kindai (キンダイ) 2007年 07月号 [雑誌]

Kindai (キンダイ) 2007年 07月号 [雑誌]



相変わらず発売日に買えるのが何とも有り難いけど℃-ute連載が終わりなのでもう毎月買う必要は無くなるなぁ…。つうかたったの8回で終わるとかマジで残念なんですけどorz


そんな℃-ute連載『CUE TO ℃-ute』の最終回を飾る2人は…


リl|*´∀`l|<梅田えりかと…


从・ゥ・从<矢島舞美


リl|*´∀`l|从・ゥ・从<2人あわせてGEMでーす(はぁとはぁとはぁと)


なんていう件が実際にあったかどうかは知る由も無いし記事にも一切載ってませんけど最終回はやじうめの2人。
このページを開いた瞬間にキタ━━━(゚∀゚)━━━!!みたいな。
中身は高校生活、初ツアーの印象・感想、梅さんについて…、最後にゲキハロでのそれぞれの役柄と意気込み。
うん、毎回言ってるけど今回も必読です。
2人の親密すぎる関係に嫉妬しつつニヤニヤしながら読んで下さいな(笑)
とりあえず僕は15センチになりたいなぁと(謎笑)
そんな2人のソロと2ショットの写真も必見ですよ、と。
つうかこの2ショット写真は是非ともハロショで売って欲しいなぁ。
Lサイズ300円でも買っちゃうよ!ww




DVD付きとは言え値段高くね?と思いつつも限定盤を買ってしまいました。
恐らくDVDは数回観た後に放置ってのが過去の例から分かってるしジャケ写も通常盤の方が好みではあったんだけど何故か買ってしまう初回限定盤。
で、差し当たりアルバムを5回程リピって聴いたんですが今のところ1番のお気に入りは3rdシングル『LU LU LU』だったりして…(苦笑)
印象としてはごっちんの『3rd ステーション』を初聴した時と似ています。
シングルは置いておくとして新曲はどれもそれなりに良いなとは思うけど1回聴いただけでピンとくるような曲が無くて、外れは無いが大当りも無いみたいなアルバムかなぁと。
まぁもっと聴き込めば変わるだろうとは思うんだけど何気に『3rd ステーション』は未だにその辺の印象は変わっていなかったりもして…。