2008-01-01から1年間の記事一覧

2008 投票

…出来ませんでした。 第7回ハロプロ楽曲大賞2008 いや、結論出せなくて締切までに間に合わなかったってわけではないんですよ。 なんだかんだ言いつつ一応各部門の順位を付けて(コメント付けるまでの余裕は無かったんだけど)ズバッと投票しようとエントリ…

2008 第二次選考

明日一杯で投票は締め切られるってのに未だ結論出さないで二次選考なんてやってる余裕が一体何処にあるのか、僕自身もさっぱり分からないんだけど何とか前回残した40曲から15曲まで絞り込みました。 以下、タイトルの羅列。

2008 第一次選考

GEM-T AWARD 2008の投票は期限内に間に合った(そのあと期間延長により現在も絶賛受付中なのでまだ未投票の方は是非!)もののかなり適当な内容になってしまったのでこちらはもう少し余裕を持って選考したいなと。 と言っても既にこちらも投票期間が始まって…

新曲イベ当落

毎度の如くCDは初回盤と通常盤を2枚ずつ買ったので今回も行けないのに応募だけはしていたのですが今のところ何の音沙汰もありません。 メールの遅延でもしているのでしょうか?w 从・ゥ・从<それは残念でしたってコトだね♪ (;´д`)<…わ、分かってるよ(…

近況

もう12月か…。 一ヶ月が経つのって早いのね。 11月は特に忙しくもなくっていうか時間的な余裕がかなりあって、なかなか有意義な日々でした。 サッカーの試合とか映画や本を観たり読んだりする回数もそうだしちょこちょこと遊び歩く機会も増えたりで、自分の…

近況みたいな何か

今年になってから何度目だよって話ですが、すっかりご無沙汰してました。 一ヶ月以上空けましたけど便りがないのは何とかかんとかとも言うし、まぁそういう事です。 いや、ホントに特に何があったってわけでもなく毎日元気に生きていましたよ。 ただ、そんな…

ハピバ!

本日9月23日は後藤真希さんの23回目のお誕生日。 先月のavex野外ライブに出演したってのは耳にしたけどその後の話は聞こえてこず…。 今はどうしているんですかねぇ? 日々是レッスンの毎日を送っているのでしょうか? 気になります。 まぁ気になるのはなるん…

つーわけで昨日は…

珍しく現場へ行ってきました。 いや、珍しくっていうか単に久々だったからなわけだけど9月も半ばが過ぎてようやく今年の初現場だったわけでね。 もう現場に行く事自体がすっかり珍しくなってる今日この頃なわけですよ。 もちろん自ら望んでいるわけではない…

近況とか℃-uteじゃないコトとか

特に代わり映えのない毎日をローテンションで淡々と過ごしております…。 何だかすっかり更新するのも日常から外れてしまっているってのが正直なところなんですが今日はちょっと長文なんぞを綴ってみました。 ま、℃-uteゴトではないしダラダラと締まりなく綴…

近況とか℃-uteとか

今年の夏はなんにもなかったなぁ。 忘れたくない夏。 そんなんではなかったし…。 そもそも今年は来なかったんじゃないか? それか一部地域にしか来なかったか・・・? 何れにしろ今夏はとっても寒い夏でした。 これから来る秋冬は暖かくなれば良いなぁ。 と…

なんだか今日は…

映画が観たい衝動に突然駆られたので仕事帰りにゲオへ寄り道。 ガーッと4、5本は借りたいなぁと思って前以ていくつか考えていたんだけど1本以外ことごとくレンタル中で、迷いに迷って2時間近く店内をうろちょろした揚句に4本レンタルして帰宅。 で早速…

なにやら今日は…

新曲イベの当落判明日だったそうで。 帰宅後に巡回していてやっと気付きました。 しょうゆーことですorz 半端な数での応募では話にならないよって事なんでしょう。 ま、仕方ないね…。

最近のお買い物

まぁ最近と言っても一ヶ月ほど前のもあるんだけど一通りサクッと触れておこうかなと。 ℃-ute Cutie Circuit 2008~LOVE エスカレーション!~ [DVD]アーティスト: ℃-ute,MCチッサー,MCカッパー出版社/メーカー: アップフロントワークス(ゼティマ)発売日: 2008/0…

今年もやるよ!℃-uteの日イベ

そんなわけで昨日、9月10日は℃-uteの日!のイベント開催決定の旨が発表されたようで。 http://www.helloproject.com/schedule/01/04/list_02/list-cute.html#0910_shinagawa 色々と思うところはあるのだけど四の五の言わずに取り敢えずは応募しようかなと。 …

ズバッと…

汗だく帰宅。 今日は休みなんだけど午前中から野暮用でお出かけして今さっき帰宅みたいな。 いや、それにしても今日は暑い! 昨日に続いて朝からカラッとした超快晴でようやく北海道にも夏がやって来たっぽいです。 我が家のお犬様も日蔭でぐったりしてます…

ハピバ!

本日8月3日はBerryz工房、熊井友理奈さんの15回目のお誕生日。 外身は今も現在進行でにょきにょきしてるらしいのですがその一方で中身は相変わらず独特の感性とピュアハートで占められているとの事で、変わるものと変わらないものの不均衡さが良い具合に保た…

豪快に…

寝落ちとか。 半分くらい開けてた窓から冷たい風が吹き込んできてそれで目覚めた一応夏真っ只中なはずの8月3日の最深夜みたいな。 まったりと全英女子ゴルフなんぞを観ていて宮里藍ちゃんが最終ホールをダブルボギーで終えたところまでは覚えているんだけど…

ズバッと

帰宅。お疲れ。 華麗に終電逃してしまった(Z) と言っても別に仕事の上がりが遅くてそういう状況になったわけでは全然なく、飲み会終わりでちょっとばかり余裕こいてコンビニなんかに寄ってたら…orzみたいな。 午後ティー買いたかったんだけどストレートに…

近況

そんなわけで(どんなわけだか)またまた暫し消えていました。ご無沙汰です。 特に忙しくて〜ってわけではなかったんだけどなんだかんだ有原栞菜で余裕がなく疎かに…みたいな。 ま、完全にプライベートなコトというかあーだこーだ言っても詰まらない事なので…

きんきょお

きょおはとよひらがわのはなびたいかいにいてきたよ。 よぞらにつぎつぎとさくいろとりどりのはなはとってもきれいだたよ。 せんしゅうのはざんねんながらいけなかたけど、きょおはまぢかでみれてうれしかたよ。 ゆかたすがたのかわゆいおにゃのこたちもたく…

今日は…

間に合わず、と。 急に打ち合わせを入れるのはまぁ今日に始まった事ではないのでまだ分かるとしても、それを21時開始とかに平気で設定しちゃうもんだから本当に困る(苦笑) しかも始まってみると「それ、今しなきゃならない話なの?」とか「それは前にもし…

一言二言ひとり言

久々にだらだらとTVを観てたら99プラスに志田未来ちゃん登場みたいな。 未来ちゃんかわいいよ未来ちゃん。 未来ちゃん明日から始まる連ドラ観るよ未来ちゃん。録画だけど。 というわけで水曜22時は日テレ系新ドラマ『正義の味方』をお見逃しなく! 从・ゥ・…

近況

現在ちょっとばかり訳があってお留守番中。 予定ではベリキュー合コンDVDのフラゲとか実はまだ買っていないCutie CircuitのDVDとかその他諸々を買いに行くつもりだったのだけど、どうやら今日はこのまま外出出来ないで終わってしまいそうな予感悪寒…。 差し…

新曲ジャケ写

7月30日に発売予定となっている℃-ute6thシングル『江戸の手毬唄II』のジャケ写が判明したようで。 公式 う〜ん、なんか取って付けた様な安い感じがしなくもないけれどこの出来はどうなんでしょうか…? しかもタイトルを最初に知った時もイメージしにくかっ…

一言愚痴みたいな

濁水…orz

近況

今日は涼しくて過ごしやすいですね。 おかげでたっぷり睡眠がとれました。 さて、先週はまたまた忙殺されていたのですが一区切りついたので先週分として今日と明日は休み。 そして何もなければ今週分として木曜と金曜が休みになる予定。 なんだか最近は隔週…

ウィンブルドンテニス2008決勝

ナダル勝ったー!! テニスは完全に観る専門なのであれこれ語れないけれど5時間近くの大激戦、最後まで全く目の離せない展開でとても面白い試合でした。 いや、それにしてもスペイン勢が続くなぁ…。 というわけで取り敢えず寝るとします。 舞美おやすみ舞美…

一言二言ひとり言

ちょっと驚きでした。 今まで好きで応援していた対象がハローを卒業した途端に一切の興味を失うって事があるんですね。 いや、ハロプロ所属じゃなくなったのは昨年の事だから厳密にはa社への移籍を知った途端となるんでしょうか。 その辺の具体的な心情を端…

W杯アジア最終予選 ドロー決定

そして本日最終予選の組み分け抽選会が行われたようで。

W杯アジア3次予選 日本×バーレーン

相変わらずアレな岡ちゃんサッカーだから観るだけ時間の無駄だよ、と聞いていたのだけどせっかく録画した事だし一応観ておこうかなと思って遅ればせながら鑑賞…。