近況みたいな何か

今年になってから何度目だよって話ですが、すっかりご無沙汰してました。
一ヶ月以上空けましたけど便りがないのは何とかかんとかとも言うし、まぁそういう事です。
いや、ホントに特に何があったってわけでもなく毎日元気に生きていましたよ。
ただ、そんな毎日はそれ程楽しいものではないってのが困りものなんだけれど…。



ま、その辺の個人的な事情はさておくとして取り敢えず今年の11月1日は当たり前のように穏やかに過ごす事が出来ました。
今ある現状が当たり前のものだと思うのは良くないけれど、当たり前に思っていた現状がある日突如として壊され…という苦い経験をした一人としては今日2008年の11月1日という日がこれと言ったニュースを聞く事なく当たり前に過ぎ去ってくれたのは何よりだったなぁと。


当たり前な日が当たり前のように当たり前の日々として当たり前に続いてくれたら良いなぁ、当たり前を当たり前と思うのは良くないけれど…という当たり前を今日実感出来たのは意義深い事だなぁと思った次第。かなりややこしい思いなのは分かってるけど(笑)



もう少し具体的な話をすると、℃-uteに対する想いはまだまだ変わっていないつもりです。
いや、“まだまだ”とか“つもり”っていう言い方はおかしい気もするんだけどさ。
ただ、ライトファンな僕が最近更にライトな方向に向かいつつあるってのは結構考えものだったりしてるのよね。自分の中の精神衛生的な意味で。
今年のこれからの予定は未定ではなく完全に無しになっちゃったし…。



さしあたり今日はこの辺で。