近況

もう12月か…。
一ヶ月が経つのって早いのね。
11月は特に忙しくもなくっていうか時間的な余裕がかなりあって、なかなか有意義な日々でした。
サッカーの試合とか映画や本を観たり読んだりする回数もそうだしちょこちょこと遊び歩く機会も増えたりで、自分の好きな事やりたい事をそれなりに出来るってのは楽しいものだなぁと。
あれもしたいしこれもしたいと思いつつもなかなか実行出来ない頃には持てないストレスフリーな安定感も得られたわけで。


まぁそんなに余裕があるなら更新もしろよって話なんだけど、それとこれとは別問題なわけですよ。
リリースされたCDやDVD、雑誌その他諸々の購入やらチェックやらは当然してるけど相変わらず℃-uteに限らずハロー絡みの現場とは無縁な状況だったわけでねぇ。
真野ちゃんハロショ@札幌店とイオン@発寒(だったっけ?)のイベントにでも行けてたら少しは違っていたのかもしれないけど残念ながら都合がつかなくて逃してしまったし。
やはり何かしらの予定が一つでも立てられるのなら其れを頼りにってのもあるけど、そういう要素もないと徐々に落ちてくるのは自然な事だよなぁというのが何となくここ数ヶ月の間でずっと思っているところでもあって…。



と、そんなこんなな11月があっという間に終わり今年ももう残り一ヶ月を切ったところでその辺の状況が変わりそうな情報を知ってちょっと上向きになりつつあるのが今日この頃。
かなり先の話ではあるけど来年5月に℃-uteがライブツアーで札幌にも来てくれるって事でまだまだ死ぬわけにはいかないなと。
もちろん都合さえ合えば5月まで黙って待ってるつもりはないんだけど。
とは言え今すぐ云々出来るレベルの話ではないので取り敢えず℃-ute@札幌だけは、未定のスケジュールにほぼ確定な予定としてしっかりと抑えておくとします…。



さて過ぎた話や先々の話はこの辺にしておくとして、GEM-T AWARDS 2008の締切が今日一杯のようなので何とか投票出来るよう今から考えたいと思います。
間に合わなかったら…すみません。