2009-12-01から1ヶ月間の記事一覧

近況とか諸々

いや、特に何もないしこれと言って触れたい事もないのだけど。 今年は年末特有の慌しさとも無縁のまま月曜日に仕事が納まり、昨日今日はダラダラと過ごして恐らくこのまま何事もなく年越しという流れで。 そして年が明けても淡々と、みたいな。 ハロ的な話題…

2009 選考結果  

投票は昨日の締め切りまでに済ませました。 ここではコメントめいたものも簡単に。

一言近況

昨日は一昨夜の頭痛に喉痛が加わり悪化。 今日は少し持ち直したけど、夕方くらいから何となく熱っぽいみたいな。 どうやら完全に風邪のようです...。

第34節暫定

GK 川島永嗣 川崎F 4fp DF 田中マルクス闘莉王浦和 6fp DF 伊藤宏樹 川崎F 4fp DF 石櫃洋祐 神戸 4fp MF 遠藤保仁 G大阪 12fp MF 森勇介 川崎F 4fp MF 中村憲剛 川崎F 8fp MF 田坂祐介 川崎F 4fp FW ジュニーニョ 川崎F 5fp FW 鄭大世 川崎F 7fp FW レナチー…

2009 第二次選考 

以下、タイトル羅列。

近況

頭痛が酷いと思考回路が止まるよね...という今日この頃です。 いや、思考回路が通常でも大した働きはしてないので、そんなに変わりないのかもしれないんだけど、いつもの定期的な偏頭痛ではなくて風邪からくる頭痛っぽいのがまた何ともいえないところで。 ま…

第33節確定 

そんなわけで(どんなわけだか)ファンタジーサッカー第33節のメンバーと結果。 左からポジション、選手、チーム、第33節年俸、前節との差、ファンタジーポイント(fp)の出場・守備・攻撃・勝利・警告・ボーナス・合計。

2009 第一次選考 

とりあえず毎年やってるようにノミネートリストを見ながら可能な範囲で一曲ずつじっくりまったり聴き直し、改めて良いなぁ結構な回数を好んで聴いたなぁって曲をガーッとチョイス。 とは言っても昨年くらいから明らかに偏りが激しくなっていて、最早ハロプロ…