近況とか諸々


いや、特に何もないしこれと言って触れたい事もないのだけど。
今年は年末特有の慌しさとも無縁のまま月曜日に仕事が納まり、昨日今日はダラダラと過ごして恐らくこのまま何事もなく年越しという流れで。
そして年が明けても淡々と、みたいな。



ハロ的な話題を無理してするなら、評判通りに真野ちゃんのアルバムは凄く良いよねって事かな。
1stアルバムに間違いがないというのがハロプロの今や数少なくなった誇れる所だと思うのだけど、そんな歴代の名盤達の中でも屈指の出来ではないかなと。



それから℃-uteの新曲に関しては良いか悪いかは別としてショックを受けました。
いや、決して良いとは言えないし好きとも言えないのだけど、ようやく健全な方向に進めると考えれば僕にとっては悪い曲とも言えないわけで・・・。
なので、と言っては少しニュアンスが違うのだけど、これを機に複数枚買いをもう止めようと思った次第。



こんなところでしょうかね。
あとはまぁ追い追いって事で年が明けてからにでも。




そんなわけで(どんなわけだか)良いお年を。