近況


頭痛が酷いと思考回路が止まるよね...という今日この頃です。
いや、思考回路が通常でも大した働きはしてないので、そんなに変わりないのかもしれないんだけど、いつもの定期的な偏頭痛ではなくて風邪からくる頭痛っぽいのがまた何ともいえないところで。


まぁだったらこんな時間に更新なんてしてないで早く寝ろやって話なんだけど、ちょっとした成り行きで明日は休みになったので余裕が出来たのよね。
しかも仮眠なんてものを取ったら目が覚めてしまって。
だからこんな時間に...ってわけ。
でも頭はボーッとして働かないのでこんなどーでもいい事をグダグダと...ってわけでもあって。
なら寝ろやって話なんだけど、以下ループ。。。