ズバッと

帰宅。お疲れ。
華麗に終電逃してしまった(Z)


と言っても別に仕事の上がりが遅くてそういう状況になったわけでは全然なく、飲み会終わりでちょっとばかり余裕こいてコンビニなんかに寄ってたら…orzみたいな。
午後ティー買いたかったんだけどストレートにするかミルクティにするかで迷ってしまったわけで(笑)


結局カルピスウォーターを買ったんだけどさ。


夏はカルピス!


ってなわけでね(どんなわけだか)。



で、何だか歩いて帰りたい気分になったので1時間強かけて徒歩で帰宅したと。お疲れ。
雨上がりだったので多少蒸し蒸ししてたけど今の時期にしてはかなり涼しくて気持ち良かったし良い運動にもなったかなと。



にしても今年は猛暑だか酷暑だかっていうニュースをしょっちゅう観るけど、北海道というか札幌は言うほど全然暑くない日々なのよね。
4月だったか5月だったかの何時かに30℃超えっていう訳の分からない日が何日かあったけど、真夏なはずの最近でもそこまで暑くなってないし日が暮れると肌寒く感じてしまえるくらいで。
流石に何十日も猛暑が続くってのは勘弁願いたいけど、それなりの暑さにならないと夏としてはやっぱり物足りなく思ってしまうのでどうにかならないかなぁと。


ま、暑くなったらなったで「死ぬ」だの「溶ける」だのと五月蝿くわーわー騒ぐのは目に見えてるんだけどさ。自分でも。



一応来週辺りから本格的な夏の陽気になるらしいんだけど果たして…。



という何気ない話をガーッとしたところでそれそろ寝るとします。
今日もなんだかんだ有(ryで楽しく過ごせたかな。
舞美おやすみ舞美。