近況

そんなわけで(どんなわけだか)またまた暫し消えていました。ご無沙汰です。
特に忙しくて〜ってわけではなかったんだけどなんだかんだ有原栞菜で余裕がなく疎かに…みたいな。
ま、完全にプライベートなコトというかあーだこーだ言っても詰まらない事なので触れませんが取り敢えず月も変わった事だし心機一転またぼちぼちと更新していこうと思っている次第。


とか何とか言いつつまた消えてしまう事もないわけではないのが今までなので、あまり調子の良い事は言わない方が身のためなんでしょうかね…(苦笑)


とにかく諸々全てを含めてマイペースな更新を続けていきますよ、と。



取り急ぎ今日はこんなところで。



今日までに℃-uteの新曲は勿論、その他あれこれと買ってるものもあるんだけどその辺は明日にでも纏めて触れておこうかなぁと思ったり思わなかったり…。