近況とか℃-uteとか

今年の夏はなんにもなかったなぁ。
忘れたくない夏
そんなんではなかったし…。
そもそも今年は来なかったんじゃないか?
それか一部地域にしか来なかったか・・・?



何れにしろ今夏はとっても寒い夏でした。
これから来る秋冬は暖かくなれば良いなぁ。
と言うか暖かくしたいなぁ…。




从・ゥ・从<意味がよく分かりませーん!



(;´д`)<…い、一種の愚痴みたいなもんだから分かんなくて良いよ。




そんなわけで(どんなわけだか)またまたご無沙汰してました。
更新は放ったらかしにしていましたけど特に何かが変わったわけでもなく、なんだかんだ有原(ryで毎日楽しく過ごしていたりいなかったりの一ヶ月ちょっとでしたよ。至って平凡な。




と、そんな事より本日9月10日は℃-uteの日!でしたね。
忘れてなんていませんよ。当たり前じゃないですか。
今日のイベントもまだちょこっと見聞きしただけだけど相も変わらずの濃ゆい内容だったようで何よりです。
僕個人は残念ながら参加権利が得られずアレでしたけど、まぁその場にはいなくても想いは一つですから。
℃-uteの皆と℃-uteを愛する方々が笑って過ごせる幸せな時間であれば、それはそれで。
もちろんそこに自分がいれば言うことないんだろうけど、無い物ねだりは出来ないしそんなのは小さなことかなと…。




なんてある意味で達観した思いを持ちつつもやっぱり悔しいので来年はぜがひでもと早くも考えてみたり。
ま、その前に色々と考えなきゃならない事があるんだけど…。




取り敢えず今日はこの辺で。
舞美おやすみ℃-uteのみんな。