桃子ソロ写真集

1日遅れではあるけれど触れておきますよ。

こちら

嗣永桃子1stソロ写真集『momo』

2007年3月3日に結成3周年を迎え、4月には初の単独・さいたまスーパーアリーナコンサートを成功させたBerryz工房。

その中でも、ももちの愛称で人気の嗣永桃子が初のソロ写真集をリリース。

今作は彼女らしい、乙女チックなキャラクターが炸裂! シチュエーション、衣装ともに、桃子の夢の世界を再現。お嬢様風の装いでお花に囲まれたり、プールで元気にはしゃぐ様子や、プリンセス・モモとしてピンクの世界に入ってしまったり……? いろんな表情がのぞける一冊に仕上がりました。

また高校生らしい、健康的で愛らしい笑顔にファンならずとも癒されること間違いなし。

その上、嗣永桃子にしか表現できない“おちゃめ”で“ぶりぶり”な世界観が、存分に楽しめます。

発売日:2007年06月20日(水)

定価:\2,940(税込)

ワニブックス

ってなわけで梨沙子→舞美→愛理→雅ときて桃子、と。
何故タイトルを『momoko』じゃなく『momo』にしたんだろ?なんて素朴な疑問もあったりなかったりするわけだけど、そこはまぁどっちでも良いかと軽く流しておくとして、今回の宣伝文にはかなり興味をそそられています。
何か夢があるよね。
いや、実際に“桃子の夢の世界を再現”と謳ってるわけだからそのまんまではあるけれど、その“桃子の夢の世界”ってのが具体的にどんな感じなのか凄く興味ありますし見てみたいなと思わせられる謳い文句で発売を楽しみに待ちたいなと。
で、発売元がワニという事で早速お馴染みのサイン本キャンペーンが開始されている模様。

こちら


さて、こうなってくるとどうしても次は誰?という点にも気がいってしまうわけですが果たしてどうなるんでしょうかね。
ベリキューメンバーのソロシリーズが続くなら私的願望としてはやっぱり『えりか』か『yurina』になるけれど何となくそうはならないような気がするんですよねぇ…。