リング参加

今まで参加していた3つのリングに加えて新たに“やじうめ”と“GEM”という2つのリングに参加させて頂く事にしました。
このブログを始めて約1ヶ月が経った昨年の10月末に3つのリングに参加しました。当時は胸騒ぎがして仕方がなかった頃で前々からの予定より1日早めてリングに参加した…みたいな事を当時の日記にも書いているんですが、詳しく思い返すとブルーになるだけなので止めときます…。
ただ、もしあの頃何事も起きていなかったら今日2つのリングに参加する事は無かったかもなぁと思ってもいたり…。
って、やっぱり湿っぽくなっちゃうので止めときましょうかね(苦笑)
ま、とにかく今は“やじうめ”“GEM”が好きなんだって事でよろしくお願いします。