コメレス3

5月25日分。
>ローリングロマンスさん




僕はどちらかと言えば現メンがどう捉らえているのか気になります。でもそれすらもあまり知りたいとは思っていなくて他のハロメンも含めて各々で考えれば良い事なので知る必要のない部分だと考えます。



知さんコメントは自身の舞台での役柄に因んでの発言だしそこだけを抜粋されて記事になったのだろうから別に目くじら立てる事も無いんでしょうけど、全くの他人事として事態を楽しんでいるように感じたのでイラッとしただけです(爆)
何故そう感じたのかは過去の言動から第一に自分本位の考えを言う人だから、という印象をいつの間にか僕が持ってしまっているから。
まぁ当然長年娘。として活躍してきた娘。OGの彼女なだけに、ミキティ本人や現メンを気遣うようなコメントもあっただろうとは思うんですけど…。



ミキティについては今後どうなっていくのかまだ見えませんけど何も変わらず今まで通りであって欲しいと思っています。
本人の気持ち次第なんでしょうけど大人達が排除を決めて始末をつけるという事だけは絶対に止めて欲しいものです。



あと今回の件を考える上でリーダーだから云々ってのは全く必要のない前提かなぁと。
他所の幾つかでもリーダーは他のメンバーの模範であるべきでしかもそれがモーニング娘。のリーダーなら尚更〜みたいな意見を見たんですけど、じゃあリーダーでなければ何の問題も無いの?と思えてしまうんですよね。
グループ内に於ける1人のリーダーとリーダーでない他のメンバーとの違いに今回の様な件では大きな意味は無いと思いますし今回の件ではモーニング娘。からしかもそのリーダーだから〜というのを理由に批判したり断罪したりってのは逆説的に見ると説得力に疑問ですし理解も出来ません。
時期的に良い悪いっていう前提の意見も同じく。