コメレス2

5月24日分。

>ローリングロマンスさん




GEMは先ずGAMコンのオープニングアクトでステージに立つのですよ…いつか(笑)



握手会での梅さんって面と向かう前までは緊張するけど、実際に対峙してみるとフレンドリーオーラが出ていて結構話し易くないですか?
あまり回数は多くない僕ですけど梅さんは℃-uteの中でも1番落ち着いて握手が出来る存在です。



僕のベストショット『愛理』は↓です。画像は拾いものですけど。





満面の笑みじゃなくて軽く微笑む程度で真っ直ぐこちらを見つめてるこの愛理がひたすらに可愛くて良いなぁと。
愛理と本はイメージ的にも画的にもミスマッチではないので違和感も感じませんし素直に見る事が出来る1枚です。


ちなみに舞美ちゃんの『舞美』ベストは…





これも拾いものですけど携帯待受にしています(笑)