コメレス1

無駄に長くなったので今日はコメント欄ではなくこちらでコメレスさせて貰います。
何卒ご理解下さいませm(_ _)m


5月23日分。
>ローリングロマンスさん




ごっちんアルバムは…
2nd>1st≧3rd>ベスト
という位置付けだったりします。
『3rdステーション』はシングルの『さよなら「友達にはなりたくないの」』と『サヨナラのLOVE SONG』が私的に抜きん出てるのでアルバム曲はちょっと弱めに感じてしまうんですよねぇ。
『ステーション』や『19歳のひとり言』辺りは好みな曲調で好きなんですけど何処か物足りなさを感じてしまう部分もあって他の曲もインパクトがあったり面白いのもあるけど「これ!!!」といった曲は見つからずみたいな…。
でもまぁなんだかんだ言っても3rdアルバムもそうだしどの曲もごっちんの歌が好きなので今でもかなり聴いているんですけどね。ベスト以外は…(笑)
それを思うと僕もごっちんに関しては大概受け入れてると思います。
そろそろ4thアルバムを出しても良いでしょと待望してますし。