今日は…

午前様でしたorz
今週から始める事になった一人ぼっちの密室作業はマイペースながらも概ね順調に進んでいるんですけど今日は別の仕事に駆り出されてしまいそれに時間を割いてたら気付けば日付が…みたいな。
つうかこれまでにも何回か愚痴ってるけど私的懸案人物の上司が相変わらずアフォなわけで(爆)
ただでさえ人手不足な部署なのに優先順位を全然考えず、あれもこれもとチョイスして同時進行に手を付けちゃうもんだから効率が悪いし無駄に時間もかかってるんだけど、その事に何時まで経っても気付かないんだよねぇ。
その辺どうにかしてくれよ、と進言しても頭が固いのか全く取り入れようともしないしホントもう部署内一の困ったちゃんなわけ(苦笑)
もう少し自分以外の周りの人や状況を見たりする柔軟性というか態度が欲しいところなんだけど、いい歳になると変われないのかなぁと思ったりもなんかして難しさを感じた5月の最終日でした。

ってこんな事をここで愚痴っても仕方ないんだけどさ…。