ほろ酔いです

19時からの心底面倒に思ってた会議2連発を何とか済ませた後にその流れでこれまた全く気が乗らなかったお食事会に参加する羽目になり何だかんだで帰宅する頃にはもう日付が変わってるじゃないかー
GAMアルバムをフラゲ出来なかったじゃないかー
何気に日曜月曜と買えなかった『愛理』を今日も買えなかったじゃないかー
美勇伝の新曲は買う気がないのでまぁいっかー
みたいな。
そういえば密かに応募してたBLTの℃-uteイベ、当選ハガキが今日も届かなかった所を見るとどうやら外れたようです。
まぁ例え当たっていても行けないので、外れてくれて良かったんですが。
って、だったら端っから応募すんなよって話なんですけど…。


さて、そろそろ寝るとする☆カナ
舞美おやすみ舞美。