新曲イベ続報

ってなわけで新曲イベの開催場所と日付が発表とか…。

こちら

℃-ute Cutie Circuit 2007 〜MAGICAL CUTIE TOUR〜 決定! 

7月11日(水)発売、℃-ute NEWシングル「めぐる恋の季節」発売記念イベント決定!

下記日程にて、イベントを開催いたします。

NEWシングル【初回生産限定盤】及び【通常盤】(初回盤)の中に入っている応募抽選参加シリアルナンバーカードを使って、携帯電話サイトにアクセス(PHS不可)!! 

抽選で、NEWシングル発売記念イベントにご招待いたします。

※応募締切:7月16日(月)24時

〜MAGICAL CUTIE TOUR〜 日程

●7/31(火)横浜BLITZ

●8/5(日)札幌STVホール

●8/9(木)名古屋ダイアモンドホール

●8/13(月)福岡国際会議場メインホール

●8/18(土)高松DIME

●8/19(日)広島クラブクアトロ

●8/21(火)なんばHatch

開演時間等詳細につきましては、後ほどホームページでお知らせします。 

結局サーキットと銘打ってイベをやるみたいですが高松→広島という近場2連戦をやるくらいなら回る日程を変えてでも東北(当初の予定から何故か仙台が無くなってるし…)や北陸辺りにも行ってくれたらなぁと個人的には思います。サーキットやるならやるで地域バランスを考えて回って欲しいんですよねぇ。
っていうか前にも言ったような気がするけど選民イベという既存ファンに向けた安易な売上アップを狙うだけじゃなくて新規を取り込むようなプロモーションにこそ力を入れて欲しいものです。
まぁそうは思いつつもイベがあるなら、そりゃあ℃-uteに逢いたいべさって話なので札幌のみ参加の予定。
でも初回の限定盤と通常盤を1枚ずつしか買いませんしそれで外れたら諦める迄。イベありきで何枚もCD買うのは癪ですし2枚で勝負…。
って、流石に札幌はまだまだ応募すれば100%当たるだろうという勝手な見込みを大前提にして余裕で構えているからなのは秘密ですけど(笑)
ま、STVホールでイベと言えば2年前の夏にベリのシンデレライベがありましたが確かキャパは500くらいだったはずで、3月に行った『桜チラリ』イベの道新ホールより若干小さな会場にはなるけど恐らく大丈夫でしょう…。


ただ、これも前に触れたと思いますけどサーキットの締め括りを℃-uteの日と題して9月10日前後に行うのであれば話は別でその時は考えますよ、と。
何なら思い切って今年の℃-uteの日イベは完全無料で誰でも参加可能な形で大々的にやっちゃいなよ、みたいな。
その変わりに限定グッズを山ほど作って売り出せば買う人は買うだろうから興行的には成り立つんじゃないのかなぁ、とグッズに全く必死じゃない僕は都合良く思っていたり…(笑)
あ、当然握手会は無しでね。


…とイベに対してあれこれ思ってますけど、何れにしろ先ずは新曲を早く聴きたいところ。
舞美楽しみにしてるよ℃-uteのみんな。