豪腕!コーチング!!

って事でよっすぃ〜、まいちん、アヤカ、℃-uteが出演の大縄跳び番組を録画視聴。
いや、思ってた以上に楽しく観れましたし時間的にも結構長くハロプロチームが観られましたね。
練習風景では何かもう体育会系というか部活みたいなノリで先輩(お姉さん3人)が後輩(℃-ute)を叱咤しながら引っ張る姿が観ていて凄く気持ち良かったなぁ。
特によっすぃ〜キャプテンシーは頼もしい限りだしカッケーよ。
きっとガッタスの練習でもこういう風景があるんだろうなぁと思うと、よっすぃ〜への見方も今まで以上に良くなるし信頼度も上がるってもんです。
厳しい中にも確かな優しさ、それが他己への愛なんだよね。
娘。愛とかハロプロ愛とか声高に叫んでる人に限って実はそれは娘。やハロプロへ向けた愛じゃなくて娘。やハロプロを見てる自分に向けた自己愛でしかなかったりするのをここ数日で学んだんですけど、その辺を思うとよっすぃ〜は間違いなく他己への愛、今回みたいな場合で言うとハロプロ愛のある人だなと感じてます。
って何故かよっすぃ〜大絶賛しちゃってるわけですけど(笑)
そんなよっすぃ〜達に引っ張られ℃-uteのみんなも真剣に取り組んでましたね。
プレッシャーを感じながらもチームの一員として予選を1位通過して決勝に進出…。
その決勝は記録が伸びずミスった栞菜が泣き出すという場面がありましたけど、それも一つになって一人一人が責任持ってやってた何よりの表れでしょうしそんなトコからも意欲を十分感じ取れました。
そんな栞菜を気遣うお姉さん達も何だか観ていて嬉しかったしね
そういう意味でも℃-uteがお姉さん3人と出演した意義はあったと思いますし、ハロプロがメインではない番組でそういった姿を見せれた事も大きな意味があったかなと。
もし同じ企画の第2回があってハロメンが出る機会があるのならまた同じ面子でお願いしたいところです。


そんなわけで舞美かわいかったよ舞美(笑)