一言二言ミキティ事

FRIDAYの記事は読んでない(こっちでは明日発売なの…確か)のでアレなんだけど、プライバシーの部分は知りたくないっていうか知らなくてもいい事だと思っているし大して興味も持ってないので別にどうもこうもないっすよミキティな感じです。
いや、これは今回のミキティの件だけに限らず誰の場合でもそう思っていて私的感情としてはアイドルだからこうじゃなければいけない、みたいな概念も幻想も持っていないつもりだしプライベートで誰と付き合っていようとも何処に行こうともその辺は個人の私的な部分だからって考えがあるのであまり気にもならないんですよね。
ただ、それが表に出てきた事自体は残念に思っています。
いや、これも立場がどうとか時期的にどうとか責任云々って話じゃなくて単純に僕が本来知る必要がない事を知る羽目になったからだけのコトで、ですよ。
もう少し上手く変装してくれよ、と(笑)
変装してまで逢いたい人がいるなら一切をバレないように徹底してやってくれよ、と。
まぁ逆に言うと真剣なら面倒くさい事しないで堂々としてれば良いのにとも思うんですけどね。
特にミキティなんてもう大人なんだしさ。


てな具合に各紙サイトを読んで思っています。いや、ただの綺麗事なのかもしれませんが…(苦笑)


あとはミキティ自身と周りの大人達がどうリアクションするのか、そこが1番大事なところで気になるところ。
事実説明は果たすべきだろうし明日のGAMコンで何らかの弁明が本人からあるんじゃないかとも思うけど個人的には何も変わらないし変えないよっていう意思表示をして欲しい。
間違っても誰かさんみたいにアイドルとしてけじめを云々とかいう理解不能な言い分で逃げる事だけは止めて頂きたい。
あの時の言動・行動が間違いだったって事を知ら示すためにもミキティにはそんなしょうもない理由で娘。を辞めるような結末だけは取らないで欲しいなと。
そして周りの大人達も誤った判断をして多くのファンを悲しませるような事だけは絶対に避けて欲しいと強く思う次第。



それにしても誰かさんの「今度、(藤本に)取材に行かなくてはいけませんね」っていうコメントは、一体どの面下げて言ってたのか観てみたいもんですわ(失笑)