ハピバ!

本日5月24日は℃-uteなクールビューティ梅田えりかさんの16回目のお誕生日。





見た目は年不相応な超絶美女。
でも中身は年相応なくらいの明るく面白い女の子。
そんなギャップが魅力でもあり長所でもある梅さんですが℃-uteというグループの中ではまだまだ見せて(見せれて)いない面があると思っています。
ポジション的に一歩下がったトコにいる場合が多いけどスキルというかポテンシャルというか持ってる実力はかなりのものだと思うし実際もっと輝ける人だとも思っているので是非ともそれを発揮出来るような機会が増えればなぁと。
そういうのって与えられるものなのか自ら得るものなのか、その辺のリアルな部分はよく分かりませんけど私的願望として梅さんがど真ん中で歌い踊ってる姿をたくさん見たい。
いきなりソロとかじゃなくても良いので先ずは身近なところでやじうめのステージを、つまりはGEMをやってくれたら嬉しいなと。
って結局それが言いたいのかよって話ですけど、まぁそういう事ですな(笑)





というわけで梅田えりかさん、16歳のお誕生日おめでとうございます。
今日からの1年が充実した素晴らしい日々となる事を願っております。