U-20W杯 日本×チェコ

ただただ残念無念。
前半は飽くまでマイペースに展開出来てたので良かったと思うんだけど後半は相手に合わせてしまったのが悔やまれるなぁと。
そして延長に入ってからは数的優位にも関わらず自分達のサッカーを見失ってた感があって周りが見えていないプレイや慌ててしまい自らチャンスをフイにっていう場面が多く見られたのが残念。
もう少し心理的な余裕を持って欲しかったよねぇ。
とは言えやっぱりこのチームはここ何年かの全年代別代表の中でも1番と言って良いくらい清々しく好感の持てるチームでした。
これで解散してしまうのは凄く惜しいけど何人かはオリンピック最終予選のメンバーに選ばれるだろうから先ずはそこでの活躍が見たいところ。
そしてまだまだ伸びるだろう選手ばかりなのでJの活躍も注視しながら見続けたいと思う次第です。
思いっ切り贔屓目にさ(笑)
とにもかくにも代表の皆さん、お疲れ様でした。