なんだか…

ローテンションな今日この頃。
やる気が起きないっていうか何もしないでボーッとしてたいっていうか今こうして更新するのも億劫だったりして(爆)
まぁ無理して更新する必要性はないわけだけど…。


つうか早くも夏バテ気味なのよねorz
こう暑い日が続くと何をするにも普段より体力の消耗が激しくなるわけでそうなると気力も奪われて一日を終える頃にはグッタリ状態なわけですよ。
日中に水物ばかり取ってるので食欲も出ないという悪循環もあるし。
うん、完全に夏バテ状態ですな(苦笑)


まぁ暑い日が続くと言ってもここ2、3日だけの話だし、その暑いってのも30℃を越えるか越えないか程度なので内地にお住まいの方々にとっては大した暑さではないのかもしれないけどさ。


取り敢えず明日は休みなので体力の回復に務めたいなぁと思う次第。


さて、今からアジアカップの準決勝でも観るとする☆カナ
結果はもう知ってしまってるんだけど。