フラゲとかランクとか

そんなわけで昨日のフラゲ物。



シングルV「めぐる恋の季節」 [DVD]

シングルV「めぐる恋の季節」 [DVD]



℃-ute コンサートツアー 2007 春~ゴールデン初デート~ [DVD]

℃-ute コンサートツアー 2007 春~ゴールデン初デート~ [DVD]



いつもお世話になってるヨドバシカメラ札幌店様wでの購入となったわけなんですが…
ふと見ると11日に発売された℃-uteの2ndシングル『めぐる恋の季節』が9日から15日まで(だったと思う)の同店週間売上ランキングの堂々1位にランクされていました。
さすがに発売日には品切れとなっていただけの事はありますね。週末に再入荷があったようですけど、それも結構捌けてたようですし何よりです。


それが2作連続のオリコンTOP5入り!に繋がってると思うと更に嬉しさは増すわけで、記念に写メっておこうかと思ったんだけど直ぐ隣に呼び込みしてる店員がいたり警備員がうろちょろしてるので断念orz
いや、そもそも店内の撮影は禁止されてるわけだからアレなんだけどさ(苦笑)


まぁ何はともあれ℃-uteにとっても℃-ute愛する人達にとっても喜ばしいコトだと思います。
おめでとう!