ブックレット

昨日初単独ライブの舞美ちゃんスペシャルブックレットが届きました。
と言っても今さっき届いてた事を知ったわけなんですが…。
現物は思ってた通りベリの時(僕は友理奈を所持)と同じ仕様の薄っぺらい品ですね。
中身は初単独ライブとCutie Circuit 2006舞美ちゃんが見られるわけですが個人的にはサーキットの方は当時の記憶を辿りながら見るとより一層楽しめるんじゃないかなぁと。
あの時は自分の名前が書かれたスケッチブックを持ちながら自己紹介してたけど確か逆さまに出しながら自己紹介して一笑い取ってたのが舞美ちゃんだったよなぁとかMCで喋る度に人一倍トチッたり噛みまくってたのが舞美ちゃんでその後に必ず見せてた照れ笑いが有り得ないくらい可愛かったのも舞美ちゃんだったよなぁとか…ね。
そして誰よりも汗いっぱいになりながら歌い踊っていたのも舞美ちゃんで、そうした姿を目の当たりに出来たのが今に至る一つの要素なんだよなぁとかも思いつつ…。


ただ、そんなサーキットでの舞美ちゃんを思い出してると隣にいた水色衣装の娘の記憶も蘇ってきて何だかセンチになってしまうのは秘密です(泣)