ツアーグッズ

さて、いよいよ明日(今日とも言うw)から始まる後藤真希ライブ「MAKI GOTO LIVE TOUR2006 G-Emotion」のツアーグッズが発表になりました。 こちら

今回のグッズの中で真っ先に目につくのはやはりボクサーパンツでしょうか。目玉商品みたいだし(笑)

一体どんな発想からパンツを企画し実際にグッズ化までしてしまったのかが激しく気になる所だけど、画像を見た感じ案外悪くないかもね。

まぁ写真に必死なヲタさん達には面倒なグッズと言えるかもしれないけど(笑)

私的に欲しいと思うのはDVDマガジンとTシャツ、マイクロファイバースポーツタオルくらいかな。

つうか未だにライブに行けるかさえ分からないのでグッズの事を考えるよりもスケジュールをなんとかするのが最優先事項なんだけどさ。

いやホント今回のライブは是非参戦したいんだけどねぇ…。