フラゲとか

今日は予定通り昼休みにフラゲをしに出掛け、行きつけの量販店にて無事に完遂してきました。

キューティークイーン VOL.1(初回生産限定盤)(DVD付)

キューティークイーン VOL.1(初回生産限定盤)(DVD付)




それから後回しにしていた…

Maki Goto SECRET LIVE at STUDIO COAST [DVD]

Maki Goto SECRET LIVE at STUDIO COAST [DVD]


以上4点!

の筈だったんだけど衝動的にこちらも…


この際だからまだ未購入だった『恋☆カナ』も、という訳ですよ。『バラライカ』の隣に置かれてあったので勢いでね(笑)

なんか店側に上手いようにカモられた気がしないでもないけど…。

つうか結局『キューティークイーン VOL.1』のジャケ写は逆でしたね。アマゾンの画像表示が間違いで、1番最初にジャケ写が判明したどっかのサイトの表示が正しかったようです。

変な期待させてんじゃねーよアマゾン(怒)

現物見てちょっぴりガッカリしたじゃねぇか!

ま、そんな思いは℃-uteのアルバムが店頭に並べられているという嬉しさで直ぐに消え去った訳だけど。

何と言っても記念すべき℃-uteの1stアルバムですからね。『キューティービジュアル』の時も感慨深いものがあったけど今回のデビューアルバムもDVDとはまた違った嬉しさがありましたし。

と言っても、どう違うのかは説明出来ないけどさ(爆)

そんな事を言ってる間に一通りアルバムを聴き終えてしまったようです。

うん、どの曲も(・∀・)イイ!

すっかり聞き慣れたシングル4曲はもちろん、新曲の3曲にカバー2曲も素晴らしい。

いやマジで良いよ!どの曲も初聴で気に入ったよ!

こんな事は初めてかもなぁ。どんなアルバムを聴いても大抵「う〜ん、ちょっと…」ってのが私的に1曲はあるものなんだけど、このアルバムには無いね。

全曲推せる!!!

というのが初聴段階での感想。

まぁもうちょいじっくり聴いてから曲毎の感想でも綴ろうかなと。

他の品に関しても順に感想を綴る予定よ♪

何時になるかは分からないけどね(笑)