ハロショ

って事で昨日の更新の通り、舞美ちゃんなかさきちゃん2ショット写真を買うためにハロショに行ってきました。

もちろん他の写真も良さ気なのがあれば購入するつもりで行ったんですよ。

ハロショに行ったのは約1ヶ月ぶり。目新しい写真やグッズが色々と並んでいたので一通り見て回ったわけなんだけど、特にピンとくるものは無かったりして。

で、結局今回買ったのは…

舞美ちゃんなかさきちゃんの2ショットセット

めーぐる&梅さんの2ショットセット

・コレクションハロプロカード

それぞれ1点ずつの計3点、締めて900円。

うん、ここ最近はこんなもんよ。あんまり気に入る写真が無いんだよね。コレクション系を買ったのも凄く久しぶりで、確か正月の絵馬以来だったりするし。

つうかハロショに行っても買うもん無くてそのまま帰るって事もあるくらいですから、僕は(笑)

ちなみにハロプロカードはココ娘。アヤカでした……(^^:;)