逢いたい

余計な現実は要らない。そこにあるものは全て現実ではあるけれど知らなくても良い現実も存在するわけで。

前々からプライベートなんて何をやっても構わないし興味も全く無いと思ってた筈だったけど、実際はちょっと違ってたみたい。

こんなにドキッとさせられたのも久々だったように思う。

なんだろう、知った時からずっと息苦しいの。今もまだ。自分の中の何かが強烈に締め付けられてる感じがして穏やかにはなれないんだよ。

それだけ知らない間に入れ込んでたって事かもしれないね。感情の起伏ってのは正直だから思ってた以上に大きな存在になっていたって事かな。

いやしかしホント知らなくていい現実だったよ、こんなのは。

悪い事じゃないし隠れてこそこそやれとも思わないけど、もうちょっと上手くやって欲しかったというのが本音。

と同時に心ない輩はマジ消えてくれ!というのも本音。

でも幻滅なんてしてないよ。憤ってもいないし況ましてや嫌いになんてなるわけがない。

想いは変わらない。
うん、変わらない。
何にも変わらない。
絶対に変わらない。




いや、やっぱり変わるかもしれないな。

明日は想いがもっと強くなってる気がする。もちろんポジティブな方向にだよ。

つうかこんな私的な想いより、今回の件でめーぐる自身に色んな意味で何も起きない事を切に願うよ。

そして来月のアルバムイベも平穏のまま過ぎる事をただただ祈ろう。お願いだから彼女を傷つけるような行為だけは絶対に止めて欲しい。

って少々気の早い話だけど(笑)

最後に…

めぐ逢いたいよめぐ。