リングとか挨拶とか

この度℃-uteリング・めーぐるリング・矢島舞美リング、の3つのリングに参加させて頂く事にしました。

この日記を始めた当初からリングってのに参加してみようと思っていたんだけど、まだ日が浅く続ける事が出来るのかも分からなかったのでずっと保留にしていたんです。

で、取り敢えず自分の中で日記を30日つけられたら参加しようと思っていて今日に至ったってわけです。

まぁ実際は今日の更新をいれてもまだ29日しか経ってないのは秘密ですけど(笑)

いやなんでかは言わないけど“今”だなと思ってね…。



ちなみにブログタイトルもいつまでも“(仮)”付きじゃ難なので真面目に考えようと思っているんだけど、しっくりくるタイトルが全く思いつかないのでもう暫く現状維持って事で宜しくお願いしますm(__)m