絶賛発売中!

SOME BOYS!TOUCH(初回生産限定盤)(DVD付)

SOME BOYS!TOUCH(初回生産限定盤)(DVD付)


では順に軽く感想でも。

先ずは『SOME BOYS! TOUCH』。

フルで聴いたのは初めてなんだけど良いですね。いや好きって言った方が適切かな。前作の『ガラパン』よりも好きよ。今は聴ける時はかなりの頻度で繰り返し聴いてるくらい。

今年のハロー関連の曲で見ても現時点でベスト10には入るかなと。

あっ、サビの歌詞の“挨拶でしょ”を歌詞カード見るまでずっと“大切でしょ”だと思っていたのは秘密w

続いてc/wの『ALL OF US』。

う〜ん、嫌いじゃないけど特別好きって程の曲ではないかなぁ…(´〜`;)

元々僕は激しい曲調よりもスローで落ち着きのある曲が好みではあるんだけど、この曲はちょっと凡庸な感じであんまり惹かれないかなと。今の所はね。

でも、ごっちんの優しい歌い声は好き。

ま、もう暫く聴き続ければ曲自体の見方も変わるような気がするんだけど…。


そして特典DVDの『SOME BOYS! TOUCH(FACE Ver.)』。

いやこれは思ってた以上に(・∀・)イイ!

その名の通り顔のアップというか終始バストアップの映像ですね。髪を振り乱してる様はとてつもなくカッコイイし挑発的にニヤリと笑う表情にはゾクゾクさせられるしで、とにかく多彩な表情が観られます。

ごっちんスゲェよごっちん、みたいな(笑)

このFACE Ver.の出来には凄く満足。

つうかもうシングルVは買わなくていいかも、なんて思っちゃったのは私だけかしら…( ̄▽ ̄;)

TV-SPOTと静止画集は割愛って事で。