梨沙子

Berryz工房・菅谷梨沙子 1stソロ写真集「Risako」 [DVD付]

Berryz工房・菅谷梨沙子 1stソロ写真集「Risako」 [DVD付]


一部地域の書店では昨日くらいから既に置かれているらしい梨沙子ソロ写真集。

巡回先で上がってた画像や評判を見たり聞いたりした感じでは、かなり出来は良いようですね。


勿論その一方でやはり水着ショットが比較的多い事に嘆いてる所もありましたけど…。



僕は水着に対する抵抗感はあんまり無いかなぁ。まぁ特別求めてはいないけど。



でも綺麗に可愛く撮れてるでしょ。



梨沙子ちゃんは頑張ったんだよ。なのに水着があるからどうだとかって言う変な意識は持たない方が良いと思うんだよね。



幻想なんて持たないでそこにいる有りのままの菅谷梨沙子を見れば良いんだよ。

いやしかし天使ってホントにいるんだなぁ(´∀`)