バラライカ

GyaOできらりちゃんの新曲PVを視聴。 こちら(10/22(日)正午まで)

ロシア民謡チックな曲とサビのバラライカというフレーズがとても印象的で耳に残りますね。

コサックダンスな振りを笑顔で踊る小春ちゃんは観ていてとても楽しい。

それに対し、どこかちょっぴり哀愁を感じる2匹の熊さん…。

このギャップというか温度差が小春ちゃんの明るい陽な面をより輝かせているようで面白いなとも思いました。

いやしかし小春ちゃんは可愛いなぁ(≧▽≦)

この前観た夏ハロコンでの『恋☆カナ』といい今回のPVといい凄く魅力を感じましたよ。

この曲の発売日は来週。


先ずはシングルを買ってみよう☆カナ