ツアーグッズ

いよいよ明後日4月20日から始まるベリキュー合同コンツアーのグッズが発表されたようで。


「Berryz工房&℃-ute 仲良しバトルコンサートツアー2008春〜Berryz仮面VSキューティーレンジャー〜」ツアーグッズ(公式)


いや、これは極悪の極致とも言うべきラインナップで(笑)
写真の類だけでもセットが複数種あったり日替わりと会場限定という意味合い的にどういう区別がされてるのか一言二言問いたくなるようなものがあったりで本当に笑うしかないなぁと。
その他にコレクションものも複数種あるしソロのマイクロファイバースポーツタオルやらTシャツやら何やらがあるわけで、きっとグッズ売り場では沢山の万札が飛び交う素敵な光景が見られるんだろうなぁなんて事を思うと笑いが止まらないってもんですよ…。


とりあえず個人的に欲しいなぁと思うのはDVDパンフと舞美ちゃんのソロTorタオルくらいで、あとは記念に写真を2または3種類ほど買えば気が済みそうです。
ま、その前に僕の場合はこれらを現場で買う事になるのか通販に頼る事となるのか未だハッキリ出来ないってのが悩ましいところなんですが…。