昨日のお買い物




ホントは通常盤で良いかなと思っていたんだけど初回限定盤のAとBしか置いてなかったので、そうなると見た目で圧倒的にカッコイイAだよなって事で限定盤Aをチョイス。一種のジャケ買いみたいなもんですな(笑)
いや、それにしても9人横並びのセンターで腕組みをして睨みを利かせてるリーダー愛ちゃんのシルエットが良いんだよね。威圧感あるその立ち姿には貫禄とか自信とかが凄く感じられて、それはつまり娘。というグループ自体の風格とも思えるわけで何だか頼もしく映ってしまいましたよ…。


そんなわけでかなり久ぶりに娘。のシングルを購入。
振り返ってみると『大阪 恋の歌』以来なので約3年ぶりになりますかねぇ。
『大阪〜』と言えば、リリース時には既に在籍していない元メンバーが何事もなかったかのようにジャケ写に載っていて違和感と嫌悪感を抱かずにはいられなかったなぁ…なんて事を思い出したりもするんですが、古い話だしその辺の事情は分からなくもないのでこれ以上は掘り返さないでおきましょうか(笑)


で、肝心のCDはまだ聴いてません。
まぁ『リゾナント ブルー』は全くの未聴ではないんでね、っていうか今回は曲が気に入ったのでCDを買ったわけなんですけど。
つうかまだ未開封だったりして(爆)