今日のフラゲ

そんな今日だったんですが一応帰りが遅くなるだろうと見越していたので、昼休みにいつものヨドバシにてフラゲという必死プレイを敢行していたり(笑)


涙の色(初回生産限定盤)(DVD付)

涙の色(初回生産限定盤)(DVD付)



涙の色

涙の色



僕が行った時点(13時すぎくらいだったかと…)では初回盤が10〜15枚、通常盤が5枚ほど新作コーナーに置かれていました。今週リリースのCDは結構多いみたいだったけど『涙の色』はなかなか目立つポジションにね。
で、とりあえず毎度の如く2枚ずつ購入。
今度のイベはどうしようかとまだ検討中っていうか相変わらず予定は未定状態ではあるんだけど、出来れば行きたいので明日以降買い増しの方向で考えてます。実際問題として行けるか否かってところの前に、イベの場合は参加の権利が無ければ話にならないわけだし。



置き手紙

置き手紙



涙の色』が並んでいた所とは別の新作スペースに4、5枚置かれていたので買ってみました。
まぁ最初から買うつもりだったわけですけど。何気に好みな曲なのよね。
ていうかさ、なんだかんだ有原栞菜ミキティのソロはいつかまた…っていう願望というか期待は娘。に在籍してた時から少なからず持っていたし、その過程では色々あって僕も思うところはあったけどこうしてソロで再び動き始めたわけだからそれはそれとして素直に応援したいってのはやっぱりあるからね。
あわよくば小樽とか考えちゃってますし…(笑)