近況

すっかりご無沙汰してしまっていましたが(←なんだか日本語がおかしいような気もするけど、その辺はビッグアイにルッキング(@前田太尊)という事で…w)、PS元気です俊平みたいな。
いや、真面目な話、いい加減ほったらかしにしておくのもアレなので久ぶりに更新。


一月近く間を空けてしまったんですが、とりあえず普通に生きていましたし何か悪さして某署のお世話になっていたってわけでもないですよ。
まぁ色々とあるにはあったというか例の如く仕事絡みの面倒な渦に巻き込まれて右往左往しなきゃならない状況に陥っていたってのが1番の理由と言えばそうなるんだけどねぇ。何気に昨日まで17連勤とかいう泣きそうな状態だったわけだし…。


ま、その辺も過ぎた事だし今更あーだこーだ愚痴っても仕方ないので全ては俗に言う五月病のせいだったってことで(笑)



…と、やっぱり私的などうでもいい話はこのくらいにしておくとしましょうかね。



℃-ute的なところでは合コンは結局行けず終いで新曲イベは過去最高枚数買って一点集中で応募したものの何の音沙汰も無かったという…orz
それから17日のミキティイベ@小樽も行けず、と(なっきぃ
あとは…まぁいいや。
差し当たりこんなトコで。



そんなわけで(どんなわけだか)またぼちぼちとマイペースに更新していこうと思っている次第です。