ズバッと

先ほど帰宅。
今日は今年度から月一で必ず開催する事が決まった部内懇親会に参加みたいな。
いや、懇親会と言っても結局は単なる飲み会なんですけどね。
しかも月一で必ず開催のはずだったんだけど初っ端の4月はスルーしちゃっていて今日が初開催だったりしたわけで、おそらく来月か再来月で自然消滅するんじゃないかと密かに思っていたりするくらいグダグダな会ですし…(笑)



そんなわけで舞美ただいま舞美。



从・ゥ・从<おかえり〜♪




从・ゥ・从<ていうかさー、いつになったら『涙の色』のシングルV買うわけ?



(;´д`)<…な、なんで知ってるの?(汗)



从・ゥ・从<なんでも知ってるよ。他にBuono!の新曲『Kiss!Kiss!Kiss!』とか℃-uteがなんとなんと32Pも大特集されてる…えーと…何とかっていう雑誌とか私が堂々と表紙を飾り巻頭ページでもガーッと魅せてる『フォトテクニック デジタル』もまだでしょ!



(;´д`)<…な、何とかとか(笑)



从・ゥ・从<そこはど忘れしちゃったの(照)



リl|*´∀`l|<ヤンヤンの創刊号だよ!



从・ゥ・从<そう、それだ!



(;´д`)<…こ、これで全部☆カナ



从・ゥ・从<あともう一つ、今日発売の松浦さんの…えーと…



リl|*´∀`l|<20枚目だよ!



从・ゥ・从<そうそう、20枚目のシングル『きずな』も忘れずにね。とっても良い曲だから。



(;´д`)<…そ、そうだったね。もう他には無いよね?



从・ゥ・从<う〜ん…?多分無いと思うけど…



リl|*´∀`l|<有るよ!



(;´д`)从・ゥ・从<…も、もう無いでしょ?



リl|*´∀`l|<君達ぶっ飛ばすよ!(怒)



(;´д`)从・ゥ・从<…な、なんで怒ってんの?



リl|*´∀`l|<じゃあヒント→BLT



(;´д`)从・ゥ・从<…???



リl|*´∀`l|<ヒント2→私と桃子



(;´д`)从・ゥ・从<…!



リl|*´∀`l|<分かった?



(;´д`)从・ゥ・从<…えりと桃が載ってる『B.L.T.U-17』!



リl|*´∀`l|<正解!



…というわけで実は色々と買いそびれているのがあったりするわけで明日纏めて買うとします。


ちなみに明日から4連休。
まぁ今となっては目的を失ってしまったので、せっかく取れた日曜の休みも無意味になってしまったんですが…(苦笑)



さて、もうすぐCLの決勝が始まる時間なので今日はこの辺で。