なんとか…

今日で忙殺モードから解放されました。
久々の難敵にストレス溜まりっぱなしの日々でしたが何とかやっつける事に成功したようです。
と言っても一先ずは、なんですけど…。



で、今日はその労いとか打ち上げとかいう名の単なる飲み会があって、今さっき帰宅。
まぁ僕はアルコールの類は完全拒否して、ひたすらオレンジジュースだったんですけどね。
なんか「一杯どう?」的な事を言われて勧められると「強要すんじゃねぇ!」みたいな変な反発心が出てしまって、全力で拒否みたいな。
勿論あからさまに嫌な顔して断ってはいませんけどね。あくまでも表向きはやんわり…だったはず(笑)


つうか今月の頭にあった新人歓迎会的な席で全く呑めないっていう新人に対して「一杯くらい呑めるでしょ?」みたいな言い方で無理に勧めるオッサンがいたわけですよ。
まぁ結局その新人は一口も口にしないで済んだんだけど、そういうのは個人的に不愉快でしかないので今日はその新人の隣に位置してフォローというか一緒に拒否してみたってわけ。
その何かと勧め好きなオッサンは立場的に結構上なので新人にとっては応対に戸惑うのも当然ですし、しかもそれが若い女の子なら尚更誰かが助けてあげないといけませんしね…。





っていうどうでも良い話はこの辺にして、そろそろ寝るとしますかね。
おやすみなみ!
舞美おやすみ舞美。


ちなみに明日から無駄に3連休です。