逢いたいけど…

とにかく待ち遠しい2月21日発売予定の℃-uteの1stメジャーシングル『桜チラリ』。
その発売を記念するイベントが行われるようで こちら

【初回生産限定盤】スペシャルパッケージ<仕様未定>+24Pフォトブックレット+シリアルナンバーカード封入
●初回生産限定盤&通常盤共通
<初回特典>:「シングル発売記念」イベントに抽選で参加できるシリアルナンバーカード封入

<イベント日程>
3/10(土)東京:日本青年館
3/11(日)福岡:Zepp Fukuoka
3/18(日)大阪:Zepp Osaka
3/21(水・祝)名古屋:Zepp Nagoya
3/24(土)札幌:道新ホール

<応募締切日>
2007年2月26日(月)24時

…う〜ん、初っ端くらいはイベント参加券の封入で良いだろと思っていただけに抽選方式はガッカリですよ。
そもそも昨年からこの手の売り方がやたらと増えてるわけだけどホントにこんなやり方ばかりで良いと思ってるのかな。あまりにも内向きすぎるのはどうなんだろうと思うし、今は良いけど長い目で見ると得策とは言えないわけでねぇ。
もう何か安直すぎると思うんだよね。とりあえず今が良ければこの先も成るように成るだろうみたいな考え方が見えてどうも気に食わなくて。
複数枚買ってくれるヲタさん達に甘えすぎなんじゃない?
もっと地道な方法を考えていかないと先は長くないんじゃないかとも思うのよね、マジで。まぁそれさえも成るようにしか成らないと思っているのならそれ迄だけど…。


と言いつつイベントが決定してるなら行きたいし複数枚買ってしまいそうなのがまた弱いところ…。
取り敢えず札幌だけは何とかして行きたいなと。
でも年度末はかなり厳しいんだよなぁ…。