そんなあなたがただただ眩しく誇らしい…

昨日行われた大阪ワンダコンのステージに普段通りに立ったというよっすぃー
その決断と行動には、誤解を恐れずに言うと理解し難い部分があります。そうまでしなければならないものなのかなって思うトコもありましたし…。
もちろん自身の意思だから尊重はしてたけど彼女の何がそうさせたのかが分かるようで実は分からなくて、どんなモチベーションでもってステージに立とうと決め実際に立っていたのかずっと気になってたわけで。
方々で言われてるプロ意識だったり強さだったりモーニング娘。というグループのかけがえのないメンバーである事の、それもリーダーとしての責務だったり云々の他にもっと大きな原動力があったんじゃないかと思えて…。
まぁこんなのは本人の内にあるものなので他の誰かには分かりようが無いんですが。
ただ、そうしたよっすぃーの姿勢から決して小さくない何かを感じる事が出来たとは思います。いつも与えて貰ってばかりで申し訳ないという気持ちと共にね…。


何れにしろ少しは分かってたつもりだったけど今回の件を経て、随分と高く難しい場所にいるんだなぁと改めて感じたりもしました。
いや、これはよっすぃーに限らず全てのハロプロメンバーにも言える事なんですけど。


そんな吉澤ひとみに心からの敬意を表したいと思います。娘。のリーダーとしても一人の人間としても。


それから詳しいスケジュールは知らないのでアレだけど次のライブまでは出来る限り身体を、そして心を休めて欲しいなと思います。
一先ずお疲れ様でした。