初ハロショ

つう事で今日は今年最初のハロショ訪問。
ホントは昨日行こう☆カナと思っていたんだけど、金曜から“すぺしゃるウィンターキャンペーン”の最終期間に突入するのを思い出し今日にしたってわけ。
で今日から舞美ちゃん・梅さん・愛理等のトレカ写真が貰えるってコトで最低でも1000円以上、出来れば3000円を越えられれば良いなぁと思いつつ店内を見渡すも欲しいものが見当たらず…。
いや、品切れが多いし℃-ute写真の種類自体も娘。やベリと比べると圧倒的に少ないのでマジで買うものがなかったのよね(苦笑)
つうか何で℃-uteだけ晴れ着写真は無いんだよ!みたいな(怒)
文化祭のしょっぱいTシャツ着てるのなんて今更発売しなくていいから晴れ着姿の写真を出せよ、なんて思うのは僕だけかしら?
その他、トレーディングものも今回は全く買う気が起きなかったしで困った末に何とか買ったのが…

舞美ソロ5枚(内2Lが1枚)
友理奈ソロ1枚
梨沙子ソロ1枚


の7点で計1100円


これで精一杯でした。舞美ちゃんのは文化祭の写真です(苦笑)
そんなわけでトレカは舞美ちゃんのだけ確保。
梅さんごめんよ愛理みたいな(笑)


さて、次のハロショ訪問は来月頭になりそうです。目的はバースデーグッズ…。